「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリンニュース~黒田官兵衛の依頼~

皆さんこんばんは!マリンです^^

今日はすでにご存知とは思いますが「黒田官兵衛の依頼」についてご紹介します!
続きを読む
  1. 2014/01/19(日) 04:08:57|
  2. マリンニュース
  3. | コメント:0

マリンニュース

皆さんこんばんは♪

Nol14010205.jpg
元旦早々寝て過ごしたマリンです。。

今日は皆さんもすでにご存知のクリスマスイベントについてお話します^^

と、言ってもアイテム集めは終わっていて報酬交換しか出来ませんが他にもう一つ何か貰えるようなのです!
今回はそれについてご紹介します^^ 続きを読む
  1. 2014/01/02(木) 02:30:37|
  2. マリンニュース
  3. | コメント:0

新春福袋

皆さん、明けましておめでとうございます!マリンです^^
寒い日が続きますが風邪や病気には気をつけてください(’’;

さて、今日はタイトルにある福袋について少しご紹介します!^^

続きを読む
  1. 2014/01/01(水) 02:43:54|
  2. マリンニュース
  3. | コメント:3

クリスマスイベント

皆さんこんばんは!マリンです^^
今日は皆さんがご存知のクリスマスイベントの報酬の紹介を一部します。

まず一つ目がこれ

「飾り雪だるま」
Nol13123004.jpg
顔がとても可愛いデスネ♪ でもマフラー付けて溶けないんだろうか・・・(’’

続いて二つ目がこれ

「小さいモミの木」
Nol13123003.jpg
おじさんの後ろにある木のミニマム版です♪私個人的には小さいほうが可愛くて気に入ってます^^

そして最後三つ目がこちら

「雪結晶幻紋飾」
Nol13123011.jpg
キラキラ舞ってる雪がとても綺麗で一番のお気に入りです♪
あぁ写ってる子はきょうは・・・じゃなくお願いしてモデルになってもらいました^-^
この3つは一つ1000で交換出来ます。知ってる方もいると思いますが参考になればと思いまして(’’

では、以上マリンでした^^ノシ
  1. 2013/12/30(月) 20:41:13|
  2. マリンニュース
  3. | コメント:1

初めての記事

皆さんこんばんは^^マリンです 竹馬ちゃんに記事の書き方を聞いて作成してみました^w^竹馬ちゃんありがとです!実はSSを撮りたかったのですが肝心の撮り方が分からないまま日々が過ぎて行き今日みのっちと斉藤さんと父と三条さんとみのっちのゆかいな知人の方たちと一緒に週間も兼ねて初の道摩攻略に行ってきました。そのときチャットを打ってた時にたまたま手が当たり撮れたSSがこれですNol13122900.jpg
道案内をしていたみのっちが捕まり巻き込まれた画像です(’’これは本当の道案内デス黄泉への・・・・                                                          きっとみのっちは黄泉からきた使いなのでしょう・・・皆さんご注意を・・・次に狙われるのはあなたかもしれません・・・・                                             以上 マリンでした^^                                                                PS みのっち、斉藤さん道摩攻略お手伝いありがとでしたー^^
  1. 2013/12/30(月) 01:47:11|
  2. マリンニュース
  3. | コメント:1
