「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り

こんばんは^^ みの吉です。

本日、早速一門の皆さまと新D「人取橋」いってまいりましたっ

疾風さんにスミスさんと東さん。
クビさん、なっちゃん、あっきー 凛さん。
徒党は別でしたがパパも^^

政宗さんへ挨拶をすませ、雑魚やボスにも挑戦してみました。
皆さんの技が次から次へと発動します^^
慣れない手つきで写真とってきましたので、
みの吉によるアテレコ実況でお楽しみくださいw


Nol10072901.jpg
みの吉「はじめまして政宗さんっ」 政宗「うむw」

Nol10072902.jpg
疾風さん「△消しちゃうよぉ」 敵Nさん「ヒィィ つけたばっかなのに;;」

Nol10072903.jpg
なっちゃん「おいきなさいっ」 敵Nさん「まだ何もしてません;;」

Nol10072904.jpg
スミスさん「フフ 逃がさないぜぇ」敵Nさん「あ、いあ、ちょw」

Nol10072905.jpg
クビさん「足だからねっ 光ってるの足のほうだからね@@」


とまぁ、そんなこんなで新D楽しんできました^^
ここも3000ポイント制のようで、鬼比叡、松島を考えると、
目がまわりそうです@@;

以上、人取橋よりみの吉がお伝えしましたっ


  1. 2010/07/29(木) 02:24:52|
  2. みの家便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
