「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スナイパー

今日は母の日ですね~遊佐はお取り寄せしたケーキとプリンを渡して終了です(笑)さて、信onの話でも
最後の博徒のスナイパーといえばスミスさんですが、九州でスナイパーといえば島津家久ですね(←独断)今日の記事は家久退治ですよ

遊佐の九州攻略状況は、島津は大名(禿と熊)を倒すのみの所まで進んでいますが、大友は野戦1終了、龍造寺に至っては野戦1-3迄しか進んでいませんなので、龍造寺野戦1を終わらせる所から始める事に
遊佐の攻略を後押ししてくれたメンバーは、クビさん(仏・仙)、ドンさん(典)、須田さん(士)、みの吉さん(刀)、片倉さん(暗)

先ずは、鎌田政近を危なげなく片付けると、いよいよ家久の元へ奴は全体を均等に削らないといけないのと、『伏龍陣』対策を兼ねて火遁を頻発する事にいざ、開戦~

結果はというと、見事一発クリアとなりました徒党の実力があった(遊佐以外)のと、攻撃呪詛を殆ど切らす事がなかったので、窮地に陥る事はありませんでした

以上、今度は野戦2攻略で一門クエに参加したい遊佐なのでした~
関連記事
  1. 2010/05/09(日) 21:59:38|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<体験してきました。 | ホーム | 山伏見つけた>>

コメント

今週の一門クエは九州ですね

九州のボスは
いろんな勝つための条件があって
まだまだ党首やって攻略まではいけません。
分かっている人と行って アドバイス貰ってました。

九州の神秘石もいいでしすよ^^
  1. 2010/05/10(月) 01:02:42 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

神秘石は

スズメさん、コメントありがとうございます

神秘石も欲しいんですよねぇ鬼門神秘は倉庫に眠ってるんですが、ステータスがランダムで使い辛くて…埋め込む事も解体する事も出来ずにいる貧乏性な遊佐なのです

胴装備は何とかゲットしましたし、後は頭装備と宝玉を手に入れたら、いよいよ凶伏にリベンジです一緒に行ってくれると嬉しいです
  1. 2010/05/10(月) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/103-f576cd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
