「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験してきました。

Nol10051000-1.jpg

??・・・・
なにを体験したかは[続きを]クリック




Nol10051001-2.jpg

なにを体験してきたかというと

自分のキャラが2つ・・

そう! 2垢体験してきました。

前に使っていたパソコンを使えるようにして、
ソフトをダウンロードして 夜中に かれこれ2時間。

苦労した甲斐あって 画面に 自分のキャラが映し出されると
それだけで もう達成感で満足気味に。

一応 戦闘も体験してみると、

Nol10051003-3.jpg

隠れ里は余裕でした。

2垢の バー読みとかチャットとか
苦労も分かったわけで、、

私には 1キャラの操作で精一杯なようです。

せっかく生まれたこの子は どうしようかと悩んでます(・ω・)
関連記事
  1. 2010/05/10(月) 12:05:10|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メンテ明けの一門クエは? | ホーム | スナイパー>>

コメント

おぉ~

遂に2垢デビューですか私には真似は出来ませんが

折角キャラ作ったんですし、一門に入れて冒険しに行きましょうその際は、サポ枠で遊佐も入れてやって下さいね~
  1. 2010/05/10(月) 14:02:07 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

2垢は大変でしょw
荷物受け渡しだけで十分ですw
  1. 2010/05/10(月) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

はい  2垢は負担が多くて難しいです

やるとしたら
スズメの垢をとめて あたらしい垢で遊ぶかもです^^
  1. 2010/05/10(月) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/104-5a4f4840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
