「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

売れ筋

皆さんも市を設置する際、メインとなる売れ筋の逸品があると思います玉鋼や各種飾り柄等の生産には欠かせないアイテムや、職人の魂が宿った武器や防具等様々ですねそんな中、遊佐の逸品()といえば…
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、火炎丹です最近は、冷命丸を作ってN売りしてプチ金策をしたりもしています

これらの遊佐の商品ですが、一門衆の皆様のご好意のお陰で成り立っています火炎丹に使う硫黄、冷命丸に使う牛黄を提供して頂きました本当にありがたいですそのお陰で、価格競争に参戦しても原価割れせずに済んでいますこんな事を書きましたが、今回の記事は『感謝』をする為のものであり、決して催促をしている訳ではありませんので、念のため信じて下さい

今は皆さんに支えられている私ですが、いつかは支える立場になりたい遊佐でした
関連記事
  1. 2010/05/12(水) 20:57:05|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<再三再四のお願い>< | ホーム | 激闘>>

コメント

いつも すごいなぁって見てました。

私よりINできる時間が限られているのに
自分で稼ぐ方法を実践出来ているなんて^^

私は 1年以上かかって やっと収入源を見つけたところです。

まだ身分も足軽大将や
その1つ上の身分・・・ えーっとなんでしたっけ?

まだまだ 未熟者です。。
  1. 2010/05/13(木) 00:40:23 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

たいしたもんです 今はネカフェからのINと聞いてますのでネカフェで採集

だけは兄貴にさせるわけにいきません!

牛黄牛黄と忘れないようにぶつぶついいながらスーパーで買い物してたら

気が付いたら牛肉万引きしててあせりました;;

真言さんのおかげで焼肉食べれてありがいです
  1. 2010/05/13(木) 02:19:11 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

火炎丹で金策できるんですね@@
太刀ばっかつくってましたw

ちょっと 火炎丹 つくってきます!


・・・。

・・・・・・。

どうやら鍛冶に火炎丹は作れないようです(T0T)
  1. 2010/05/13(木) 02:37:01 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

スズメさん

遊佐も火炎丹に行き着いたのは、一年位前です冷命丸に関しては、とあるブログに書いてあったので真似しちゃいました

クビさん

いつも硫黄を分けて頂きありがとうございます遊佐もいつかは誰かを支えてあげられる様になりたいですハードル高すぎですが
みの吉さん

志龍さんの記事のコメントを見て、上手いなぁと感心しちゃいました今度は記事で見てみたいです期待しています

皆さん、コメントありがとうございます
  1. 2010/05/13(木) 08:07:11 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/107-62cc9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
