「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッス!メッス!!

シャーマン(雅) スミス夫人(鉄)です。ラストくノ一(暗)です。
長文失礼。

かれこれはるか昔。天翔実装から、飛龍の章まで廃ってました。
当時はプレステ2での2アカ6キャラLv60いましたが、アカウントIDPASSともに紛失。
こないだ新規作成にて名前入力したところ存在はしているようです・・・。

飛龍引退後、パソコンを買い、world of warcraftという洋ゲーに没頭。
それはそれで楽しくプレイしましたがギルド解散にて課金停止。友人はまだやっているようだ。

そこから数々のMMOを試しましたが、たまたま公式を開き、インストール。

飛龍までの知識だけで、現在の仕様の説明は読まずプレイ再開!

まずは忍者で隠れ里をちょろっとやって卒業して、中級クエしながらも、レベル上がんねえなあと、上野のネズミを狩り続けること数百・・・

kさん「こんにちは。そこでなにしてるんですか?」と対話がありました。

私「ソロ狩りです」

kさん「@@?」

私「5体のネズミ、あっさり倒せて経験60万なんですよ・・・」

kさん「クエしたほうが早くね?」

私「そうなんですか?」

kさん「とりあえず私設おいでよ」

そんないきさつから現在に至るわけです。

好きな飲み物はビールです。

不規則なプレイスタイルですが、今後ともよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 12:23:02|
  2. メンバー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょいと注意おばw | ホーム | おっす!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/11-48ad98f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
