「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊野戦2行ってきましたよ

こんばんは松島に行きたかったけど、泣く泣く帰って来た遊佐です明日もインするので、行きましょうねあ、鬼門雑魚狩りも終わってないや
とりあえず、本題に戻ります

ドンさんの『仙で龍野戦2の攻略しに行きたい』という魅惑的な言葉が気が付いた時には、参加を表明してました(笑)早々に火炎丹作成を終わらせて、南蛮街へ

ドンさん(仙・士)、腰振さん(兵)、志龍さん(典)、マリンさん(暗)、みの吉さん(刀)、遊佐の組み合わせちなみに、この攻略は腰振さんの歓迎会も兼ねてるのでした腰振さん、これからも仲良くしてやって下さいね

小さい事件はありつつも、ギン千代まではサクッと攻略成功そして、様の処へ向かう道中で殺されてからが、地獄の始まりでした…

『生き返る→マラソン→襲われ→死ぬ』を繰り返し、3回目のマラソン中に悪夢の強制ログアウト(泣)喫茶装備も消え失せた…幸いにも頭と胴は持ち歩いてたので良かったのですが、武器は1本のみで様に挑む事に

何とか到着(結局生きて辿り着けず)して、決戦の時を迎えました結果は、見事一発クリアしかも、道雪に止めを刺したのは、遊佐の蝶でしたしかし、ドンさんとみの吉さんの盾コンビの犠牲が…申し訳ないです

後は友好を上げて、早く城攻めに行ける様にならないと参加した皆さん、お疲れ様でした~今日一緒に行けなかった皆さん、次回は是非
関連記事
  1. 2010/05/16(日) 00:33:16|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<負けられん!!!w | ホーム | カウントダウン>>

コメント

とどめ おみごと!

あそこは事故の名所?になるくらい
事故率高いと思いますよ!
(時間が経つとNPCの数も増えてくるし@@)

雷様に辿り着くまで 大変だったみたいですが
最後は 気持ちよく終わってよかったです^^

  1. 2010/05/16(日) 01:29:59 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとです

スズメさん、コメントありがとうございます

正直に白状します。こんなに苦労するとは思ってませんでした遊佐はマラソンも下手なんだと再認識しましたね徒党の皆さんを待たせてしまい、申し訳なく思います

勝って良かったですが、まだまだ修業不足なのを痛感しまくった遊佐でした
  1. 2010/05/16(日) 01:40:25 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

わしも まじで あそこで10回くらい死んで待たせて もう引退考えた経験

あるので 思い出して・・・w 

クリアしたら二度といきたくないところよねw 明日でも鹿児島1~4いきたい

所ですが3000もあるね^^; 様子見ていけたらいこうね^^
  1. 2010/05/16(日) 02:00:03 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

おみごとでした^^

龍野戦2、今回が2回目でした@@
最後、ちと気絶しましたが真言さんの攻略達成に貢献できてよかったです^^
今度、龍で城攻めいきましょね~^^

事故の名所・・・道の幅と赤Nの数見て、今更ながら納得ww
  1. 2010/05/16(日) 02:32:43 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

は~い

クビさん、みの吉さん、コメントありがとうございます

龍野戦2は出来る事ならもう行きたくないですね4~5の間の道中は、新たなトラウマスポットと化しましたしかも、5の相手が様…。城攻めで友好稼ぎに行きたいですね
  1. 2010/05/16(日) 09:10:45 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

今度は一緒にどこか行きましょ~v-22

スズメチャンと涼味で、遊佐さんを守っちゃいますv-33
  1. 2010/05/17(月) 13:23:43 |
  2. URL |
  3. 涼味 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~

涼味さん、初コメントありがとうございます

是非遊びに行きましょうなかなか夜にイン出来ない遊佐ですが、今後共宜しくお願いします

スズメさんや鬼頭さん、ドンさんの様な見やすくて面白い記事は書けませんが、覗いてみて下さいね
  1. 2010/05/17(月) 14:38:09 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/113-f8058ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
