「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝い

今日はお昼から、『咲き乱れ』一門のお手伝いに鬼門比叡山に行って来ました私は、ポイント稼ぎも終わっていなかったので、そのついでに手伝う気分で行ったんですが…
雑魚狩りは順調に終わり、目的のボスの前に時々沸いて出る雑魚を狩りながら達成を待ちますが、旗折れした模様…

見かねたのか、博徒で一回ボス戦をする事にクビさん(芸・刀)、鬼頭さん(暗)、友蔵さん(仏・古)、一寸さん(士)、遊佐の構成で開戦しましたが…3体は落とした迄は良かったものの、全体術から崩されて旗折れ

前述の通り全体術が痛いので、軽減技能がある遊佐は重要らしく、ボス徒党で戦う事にその後、何回か壊滅を繰り返し、鬼門に着いて約4時間精神的に消耗してきたので、勝っても負けても最後にしようと自分で決めて臨んだ決戦は、作戦を替えて1から落とす事に

その甲斐があったんでしょうか。時間は掛かりましたが、見事勝利を飾り、助っ人の役目を全うしましたよ勝利後の戦利品争奪戦(杖と帯)はガチで行われ、惨敗若干ですが、やり切れない思いが…越後に帰った後は、チャットを楽しんで帰りました

メンテ明け迄にもう来れないので、松島雑魚狩りにも行きたかったのですが、仕方ないですね来週はイン出来る日が少ないですが、また遊んでやって下さいね

P.S.一門ブログの記事数が、次で100を迎えますね
関連記事
  1. 2010/05/16(日) 21:17:14|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<氷結魔人に挑戦! | ホーム | 負けられん!!!w>>

コメント

おつかれさまでした

長い時間大変でしたね。

でも 術忍さんの術軽減は
防御力と関係なく生命を削られてしまうので
回復メインの私から見ると 心強いです。

術忍さん居なくても
『術軽減があったら』と思ってしまったりしています。
  1. 2010/05/16(日) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

スズメさん、コメントありがとうございます

減殺は、効果を持続させる事が大事なのですが、切れた途端に術の猛攻にあい、徒党を壊滅させた事が何回も…学習能力が欠如している様です(泣)気を付けます
  1. 2010/05/16(日) 23:00:54 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様でした^^;

ワシとマリンちゃんは結局、20時くらいまでおったけど、
達成ならずで><

マコさん、今日はよく頑張ったww

ご褒美に何か、「クビさん」があげますwww
  1. 2010/05/16(日) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

志龍さん、コメントありがとうございます

結局達成成らずでしたか…志龍さん、マリンさん、遅くまで居残りお疲れ様でした

現場でも話題になりましたが、遊佐はまだボス戦をやってただけマシだったんですね愚痴をこぼした私が間違ってました

志龍さんを始め、皆さんから労いのお言葉を貰えたので、今日は満足ですでも、次回は出来れば博徒の皆さんだけで攻略に行きたい遊佐でした
  1. 2010/05/17(月) 00:23:37 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れさまでした><

でも最後まできっちりお手伝いできて立派です^^漢だ!

せっかくINしてるのに今日は本当に疲れたね; 今度は九州の攻略とか

真言さんいるときは 皆でいこうね^^

わしがんばって集めるで^^
  1. 2010/05/17(月) 01:08:34 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした^^;

長い時間、大変だったそうですね><
さっき某国からの便りが真言さん宛てにおくられたようです(▼3▼)_ ノ モクモク
今度ログインしたらチェックしてみてくださいねw
物(ブツ)が収まってる倉庫の鍵は、おいらが厳重管理しとりますので。
  1. 2010/05/17(月) 01:42:45 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

クビさん
先ずは勝てて良かったです次は龍城攻めか大友野戦2に連れてって下さい

みの吉さん
預かり物ですか早速チェックしたいところですが、次は木曜になりそうです
お二方、コメントありがとうございます
  1. 2010/05/17(月) 11:33:31 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/115-85f97ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
