「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷結魔人に挑戦!

Nol10051801-2.jpg
『何か知りたいことでもあるのかい?』


『はい! キムタク似のロンバケなイケメン ツケメン 伝助様っ!
  いま一番 ナウで トレンディーなクエに行きたいんです!』(〃ノ∀`〃)



Nol10051801-3.jpg  『おう そいつは これだな・・・』





うっっ・・・、、 酔ってるのか 素なのか 謎ですが

清風さんと、竹馬園夏帆さんと瓦の氷結魔人いってきました。

Nol10051800-4.jpg
氷結魔人の攻略で重要なのは 四象の水下げでしょう

仏門の私は 意識して開幕から積極的に水下げしてます。
Nol10051702-5.jpg

でも 氷結魔人も【寒波】で対抗してきて、

Nol10051800-6.jpg

水下げ⇔寒波 の戦いです。

それでも 清風さんの沈黙が入ったり、
竹さんの気合管理や詠唱維持のおかげで、
すごい安定した戦いに^^

回復担当の私は すごい楽をさせてもらえました。

結局
最後まで 水の術をさせずに押さえ込んで完勝!

みなさん おみごとでしたぁ~(^^)
     (昭和をこよなく愛するスズメより)

関連記事
  1. 2010/05/18(火) 00:43:15|
  2. 中級クエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<人は興味という名の好奇心を糧に生きてます。 【1/3】 | ホーム | お手伝い>>

コメント

行きたかったなぁ

攻略お疲れ様でした是非次回は一緒に行きたいです

海2は減殺を使っても術が痛くて大変ですが、宝玉のドロップがウマウマなので、私もお気に入りの狩場の一つですたまには鬼門や松島を忘れて、1丹限定で狩りに行くのも楽しそうですね
  1. 2010/05/18(火) 01:06:12 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

ぶwww
ナウってww

デスワード(死語)ですなw

キムタクはどっちかいうと、平成世代じゃろうw

石田純一や田原俊彦をチョイスせなw

あ、歳がバレる@@
  1. 2010/05/18(火) 11:52:25 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

すばらしい^^

スズメちゃんの持って生まれた文才に感動しました^^
ここまでできたら完全にブログマスターですね^^
我にもその文才わけてもらいたいです^^

寝落ちマスターの我も瓦に是非誘ってくださいませ^^
  1. 2010/05/18(火) 17:13:45 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

驚きました^^;

なんと、私の名前がBlogに登場するなんて・・・
いつもすっかり読者気分で皆さんの活躍を読ませてさせてもらっているので、
ちょっと不思議な感じですね

瓦では魔人までの道をスズメさんに先導してもらったり相変わらず、
アワアワしてましたが、結果的にうまくいったのでホッとしましたv-283

またご一緒にいろいろ行きたいですね^^
その時はよろしくお願いします
  1. 2010/05/19(水) 00:54:29 |
  2. URL |
  3. 竹馬園夏帆 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま(^O^)/

やっぱ…ナウでしょ(笑)
  1. 2010/05/21(金) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. 涼味 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/116-00570af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
