「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッタリと

こんばんは~先週の日曜日に、精神的にキツイボス戦に参加したので、今日はマッタリと龍造寺鹿児島城攻めに行って来た遊佐です『マッタリしてない』そんなツッコミが聞こえる気がしますが、気のせいですよね(笑)
中野さんと瓦で空2に行ってる時に、クビさんからの龍造寺城1攻略という甘美なお誘いがありました勿論、尻尾を振って参加表明しましたよ

募集中にタイミング良くドンさんがインしてくれたので、来てもらう事にで、構成はクビさん(芸・仙)・ドンさん(士)・鎧・医・典・遊佐の組み合わせで、いざ鹿児島~

硬くて高火力な徒党でしたので、危なげなく1~3を攻略4番目は黒いオーラが漂う、『ラオウ』こと島津義弘遊佐の残り時間が押し迫って行く中、決戦の火蓋が切られたのです

結果ですが、241の順で倒して一発クリア大地の宝珠は貰いましたが、使う事無くログアウトしちゃいました友好も9800台迄来ましたよ待っててね、府内城(笑)
関連記事
  1. 2010/05/20(木) 21:25:22|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<人は興味という名の好奇心を糧に生きてます。 【3/3】 | ホーム | 人は興味という名の好奇心を糧に生きてます。 【2/3】>>

コメント

一発クリアおみごとぉぉ
10000が目前ですねぇ^^

ラオウかぁ・・ 強そうですね@@
ちょっと夢想転生の練習してきますっw
  1. 2010/05/21(金) 01:18:15 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

本題のラオウですが忘れちゃあかんのが兄貴のカイオウです

修羅の国の魔神とおそれらてます

パチンコの北斗ではラオウが出たら大当たりというナイスなキャラです

そしてなんと弟のトキは・・・あ; 失礼しました 

話せば後3時間くらいかかりますので今日はこの辺で勘弁してあげます
  1. 2010/05/21(金) 03:12:29 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

みの吉さん、クビさん、コメントありがとうございます

お二方の『ラオウ』に対するイメージの違いが顕著で、面白かったです(笑)次に1~2辺りを倒せば、いよいよ府内攻めですね今から楽しみです
  1. 2010/05/21(金) 14:38:38 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/119-79061838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
