「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと注意おばw

え~~~と!ドンです^^
みなさん、色々書き込みありがと^^
コメントもありがと^^

しか~し!ちょいと気になることがありますのでご注意をw

まずはカテゴリとかちゃんと指定してくださいね^^;
そうじゃないと記事整理できてませんw
なのでこちらで勝手に整理しておきましたw

みなさん色々書いていただいてますがまずはちゃんとした自己紹介をしてくださいw
ここにいる由来とか経緯も大変楽しい内容になっていておkなんですけどね^^

記事を書くときはまず名乗ってくださいね^^
コメントは名前を入力することができますが記事は書く欄がありませんのでw


追記もちょいと書いてみよw

続きを読む って押すとここが見れます^^
内緒なことやちょぃ~とHな内容も書けますw

画像や動画なんかもアップして頂いておkなんですよ^^
ちなみにこのブログ自体はアダルトおkですがテンプレートがアダルトおkかどうか忘れましたw
なのでアダルトは一応禁止しておきますw
某○ビさんや某○田さんは特に要注意ねw

関連記事

テーマ:信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/15(月) 21:30:00|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知ってました? | ホーム | オッス!メッス!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/13-b42a5062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
