「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントに躍らされているのは、遊佐(笑)

今日はメンテ明けの最初のインでしたいつもなら、喫茶装備を貰ったり、市設定をするのですが、それらを差し置いて行われたのが…
そう、隠れ里で絶賛開催中のあのイベントです今回のはネカフェユーザーも対象という事なので、早速交換してきましたよ折角なので、『株式会社』に加入した2人分も動かして、計3回のチャレンジです

結果は…
遊佐:札×2、銀
今川:札×2、銀
アイシャ:札×2
アイシャは銀が不足してる為、2回のみの挑戦でしたまずまずの滑り出しでした

一門衆の中には青金剛が出た方もいらっしゃいますし、遊佐も出来る限りインして、ゲットしたいと思います
関連記事
  1. 2010/05/28(金) 21:01:08|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祝! | ホーム | (告知です)>>

コメント

いいなぁ

イベントで いま一番欲しいのは領国銀なんです

うらやましい
  1. 2010/05/28(金) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

幸先良いです

スズメさん、コメントありがとうございます

銀も不足気味だったので、良かったです銀と札以外は、貫があれば買えますしね明日以降は銀が出る事を祈ってます
  1. 2010/05/28(金) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

わしも札ばっかりで銀がなくなったので

いやいやながら拠点にいって大活躍しました!

そこで気がつきました・・・

銀もらえなかった><
  1. 2010/05/29(土) 02:19:05 |
  2. URL |
  3. #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/130-9f1b5b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
