「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!

連投で投稿した遊佐です何が『祝』なのかというと…
大友野戦2(耳川1~5)を攻略して来ました残された野戦はこれだけだったので、全ての勢力で城攻めが出来る様になりました
今回は遊佐が勧誘をやる事になり、意見を聞きながら集めたのが…
クビさん(芸・刀)、遊佐、芸、能、薬(確か通)、士

今回も小さい事故が多少ありました例えば、
①種子島を6人で戦い、勝利
②猿渡を5人で戦い、勝利
しかも、攻略対象の武士さんが漏れていた為、一旦戻って再戦
③遊佐が雑魚に絡まれる
こんな事もありましたが、後は問題無く攻略は進み、ボスの『ラオウ』も一発で倒しましたよ~これで城攻めの準備が調いました
後は、友好集めつつ宝珠集めをしたい遊佐でした
関連記事
  1. 2010/05/28(金) 22:10:27|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<成長したね | ホーム | イベントに躍らされているのは、遊佐(笑)>>

コメント

党首やったんですね!

おつかれさまでした。

党首やると、
終わった後に不思議な達成感が付いてきます。

時間も有効に使えるし、
瓦の根の国とか 簡単に行けるところは
党首して 行っちゃてる 最近の私です(^_^.)
  1. 2010/05/29(土) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

党首はまだ慣れません

スズメさん、コメントありがとうございます

赤!を出して募集したんですが、対話に対応しきれなくて大変でしたしかも、回復担当がなかなか決まらず、能楽の方に2キャラ出してもらう等、ヘッポコ振りを曝してしまう結果となりました

もっと数をこなす必要がありますね今度は一緒に攻略に行きましょうね~
  1. 2010/05/29(土) 10:34:44 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/131-c3ce09f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
