「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝い経由府内城(笑)

今日は盛り沢山でした生産・拠点戦・比叡山法師戦等ありましたが、今回は二つの出来事を書きたいと思います
先ずは一件目をお昼を少し過ぎた頃、中野さんからのお誘いで、通常瓦を利用して海1攻略に行って来ました馬も烏賊も何事も無く終わり、アタッカー兼サポート役として、助っ人の任務を全うしましたよ中野さん、今度は海2に行きましょうね~

二件目ですが、比叡山法師戦が終わった後、みの吉さんのお手伝い(遊佐の友好値上げも兼ねて)で、龍造寺の鹿児島城攻め1~3へ集まったメンバーは…

クビさん(芸・仙)、みの吉さん(刀)、遊佐(術)、軍、典、通

経過ですが、東郷に壊滅させられるアクシデントがあったものの、その後はサクッと片付けて終了となりました

それに伴い、龍造寺との友好値も無事1万を突破し、遂に府内城にも行ける様になりました今後は、高千穂神秘奪取ツアーに励もうと思います(笑)皆さん、一緒に行きましょうね~
関連記事
  1. 2010/05/30(日) 22:04:13|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<法師で箱ゲット | ホーム | 松島ボス2ツアー>>

コメント

高千穂いけるようになったんですね

おめでとうございます

はじめてのところは
ドキドキですよ!

高千穂の神秘欲しいなぁ(^^)
  1. 2010/05/31(月) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

1万突破おめです^^

鹿児島攻めは初めてでしたが、
マコさんの見事な戦いっぷりに見入ってしまい、
釣り役のオイラはマコさんに釣られとりました@@;

またいきましょうね~^^
  1. 2010/05/31(月) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとです

スズメさん

高千穂には一度だけですが殺株の時に一門クエで行った事があります実は、スズメさんと徒党を組んでいたりもします詳しくはまたその内お話しましょう神秘石奪取ツアーにも行きましょうね

みの吉さん

次は4のラオウも攻略しちゃいましょうねクビさんと遊佐の誤爆の事は忘れて下さいみの吉さんがしっかり徒党を護ってくれたので、無事攻略出来ましたまた誘って下さい

お二方、コメントありがとうございます
  1. 2010/05/31(月) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/134-08c8ed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
