「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見直さないと…

皆さんご存知の通り、6月9日にアップデートが行われる訳ですが、その中には気になる内容が…
術忍の技能に修正が入る事になりました全て消費気合の変更ですね内容は↓
朧:1450に固定

減殺:1450に固定

術式強化:870に固定

幻霧:870に固定

以前は『気合全体の何割』という設定でした気合が増えればその分消費気合も増加しますしねその為、育成において気合の優先度は低かったのですが、育成方針の見直しを行う必要がありますねクビさんを始め術忍使いの皆様、ご助言下さい

贅沢を言ったらきりがないのですが、今や術忍のメイン技能になった『蝶』の消費気合が1200位に下がってくれないかなぁ(笑)
関連記事
  1. 2010/06/02(水) 19:10:25|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<にんまり(^ム^) | ホーム | 法師で箱ゲット>>

コメント

来ましたねー

私も 召喚の式に新技能が追加されるみたいなので楽しみですv-410
  1. 2010/06/02(水) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

・・・・気合が全体の何割ということすら知りませんでした・・・

助言も何も・・・勉強になりました
  1. 2010/06/03(木) 04:30:27 |
  2. URL |
  3. 首無しライダー #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

楽しみです

スズメさん

召喚はもっと火力が増えてもいいんじゃないかな~、と思ってました道と仙が高火力過ぎるんですがこれをきっかけに、徒党を組める機会が増える事を期待です

クビさん

今回のパッチは術忍使いには嬉しいニュースですね今上げている潜在を振り切ったら、気合も増やしていこうと思いますでも、それでも『蝶』の連発は出来ないのは変わりませんが
お二方、コメントありがとうございます
  1. 2010/06/03(木) 10:47:36 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

術アタでも下等種…召喚に期待!!!

実はオラ召喚もってるんだよなぁv-8

首さんも多分知らないv-218

2垢で召喚技能の確認するのが楽しみですv-39
  1. 2010/06/09(水) 13:00:55 |
  2. URL |
  3. オリバ #-
  4. [ 編集 ]

オリヴァさん、コメントありがとうございます

召喚は『攻撃も回復も出来るハイブリッドな特化』という印象が遊佐にはあります今回のパッチで火力が上がる様ですし、更に活躍の場が増えると思います
最近は、オリヴァさんと徒党を組む機会が増えて嬉しい遊佐でした
  1. 2010/06/09(水) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/136-b4297a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
