「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近知りたい事は

今回の記事は、質問を並べてみたいと思います
①輝晶(特に艶輝晶)は、どこでドロップするのでしょうか

最近の遊佐の金策は、いつもの火炎丹と、磨いた宝玉なのですが、艶輝晶が高価で手が出ません宝玉が砕けるのは仕方が無いにしろ、どんどん在庫が減っていくのです

②知行の人口を増やすにはどうすれば

現在レベル8なのですが、3万2千人の壁が厚いのです石高は約13500なのですが、最大の1万5千まで上げても4万に届くとは思えませんやはり、昇進するしか道は無いんでしょうか

是非、ご教授宜しくお願いします
関連記事
  1. 2010/06/04(金) 21:58:21|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人の温かさにふれた一日 | ホーム | ドラゴンダイアリー>>

コメント

(商業×0,45+石高×0,55)×(民忠の数値×0,01)+?
が人口のおおよそですっ、これに村はレベル1ごとに1000人おおよそ人口が増加します。現在の建造物などのレベルなどわからないので参考までにーw
あと艶は九州の(アタシは主に島津動物園)ノックで結構たまりますよ^^
  1. 2010/06/05(土) 13:30:23 |
  2. URL |
  3. のぞき見ちゃん #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

そんな仕組みがあるんですね参考になりました
また色々教えて下さいね
  1. 2010/06/05(土) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/139-08e10242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
