「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の温かさにふれた一日

タイトルの通り、遊佐は一門衆の方に支えられて過ごせている事を再認識した一日でした今回はその一つを書きたいと思います
最近ずっと『t装備に使う頭装備が欲しい』と言ってた遊佐ですが、ようやく市にお目当ての物が2万2千貫で売り出されてました。

クビさんからもお墨付きを貰い、買っちゃいますね~と一門会話でしていたら、なんと赤色クレヨンさんから『それ以上の頭巾を譲って下さる』という夢の様な申し出が嬉しくて、二つ返事で受けちゃいました流石にそのまま頂くのは申し訳無かったので、火炎丹数十個と交換(安っ)して、念願の頭装備をゲットするに至りましたちなみに、その資金は○型の宝玉購入資金に使わせていただきました

話によると、赤色クレヨンさんは超凄腕の職人さんで、奇跡の逸品を造る方だとの事そういえば、遊佐の履物装備は青色クレヨンさんの作でしたクレヨンさん、改めて御礼を言わせて下さい。本当にありがとうございます

次回(6日21時前後)に、別の話を書きたいと思います
関連記事
  1. 2010/06/06(日) 00:26:32|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人の温かさに触れた一日② | ホーム | 最近知りたい事は>>

コメント

わたしも 以前 クレヨンさんから頂いたものあります。

振り返れば
色々な方から頂いてばかり(^_^;)

いつか私も新規の人などに
自作装備を渡せるようになりたいです。
  1. 2010/06/07(月) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

ありがたいです

スズメさん、コメントありがとうございます

遊佐の場合、生産に使う硫黄や牛黄等も頂いてるお陰で、生産潜在もやっと41になりました皆さんいつもありがとです

今は生産瓦で作った鞋位しか差し上げる事が出来ない遊佐ですが、いつか使える忍具を提供出来る様になりたいですお互い頑張りましょうね
  1. 2010/06/07(月) 12:03:00 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/140-fc4ddbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
