「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海2攻略

最近 記事に自分の名前を書き込むのを忘れていたスズメです。こんばんわ^^


無題0607-1

きょうは
真言さんと ドンさん(2垢) オリヴァさん(2垢) 武吉さん クレさんと
海2攻略に行ってきました。

4つの小ボスを倒しに行く途中は ドロップの宝玉に
期待しながら まったり雑魚狩り。

絡まれたって なんだって みんな一門メンバーなので
気兼ねなく やりやすい >^_^<

緊張せずに出来るので徒党が割れたりせずに 順調に水神王へ

沈黙や滅殺 子守りが ききまくりで余裕の勝利!

時間が無い 真言さんが最後まで頑張ってくれたので
その思いが通じたのかもしれませんね。

やっぱり みんなで行くボス戦は楽しいです(^^)



終わった後
ドロップした宝玉をドンさんが市で市場調査してくれたのですが
○○○○貫のものも在ったみたいです。

こんど 宝玉狙いで1丹狩り続けたら いくらになるのか・・・

いってみたいなぁ^^
関連記事
  1. 2010/06/08(火) 22:46:44|
  2. 中級クエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<龍造寺府内攻めに行って来ましたよ | ホーム | 不滅の悪鬼>>

コメント

どもどもv-16色付きの文字
昨日はおつかれさまでした^^ 破凝出た方うらやましすね^^;
オラ破無…でもまぁ、海2クリアできたことの方が嬉しかったです^^
普段野良が多いので、オール一門良いトコ見せなければと
張り切ってました^^
サブ盾としての機能は微妙でしたけど、沈の効果はまずまずだった感じ
がしますv-91 
一門狩りまた行きましょうね^^改めてドンさん先導サンキュv-10
  1. 2010/06/09(水) 11:44:43 |
  2. URL |
  3. オリバ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~

オリヴァさんと武吉さんの攻略のお手伝いが出来て良かったです次は空1ですねトラウマだらけの場所ですが、誘って下されば喜んでついていきます

宝玉狩りですが、なんとか1個ゲット出来ました次回は不入山で宝玉狩りツアーをやりましょう
  1. 2010/06/09(水) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/144-307189f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
