「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りに参戦ですよ~

連投です(笑)府内ノックを終え、春日山に戻って来て少ししてからの話です
楓香さんがインして、こう一言『東西戦に行こう』
『ブログのネタになるな』その思いから、参戦する事にしました(笑)

一門で5名の参加者は
クビさん(芸・刀)、楓香さん(召)、霧隠さん(暗)、遊佐

戦場でN狩りを何回か行った後、途中で忍と傾奇を補充して、近くにいた武将に挑戦する事になりましたお気付きの通り、回復職がいませんそこは楓香さんの式神で補う事にして、いざ決戦です

しかし、敵武将は大幅にパワーアップされており、お供も固くて…壊滅させられましたN雑魚狩りならともかく、武将と戦うならきちんと構成を考えて組まないと対処出来ませんね

今回の東西戦は3週間続くとの事ですし、また一緒に行きましょう
関連記事
  1. 2010/06/11(金) 22:04:21|
  2. 九州三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここが知りたい!!「質問編」 | ホーム | デビューしました(^O^)/>>

コメント

対人戦では
誰よりも早く
『降参』を入力して
逃げ回ってました。

ほんと戦力になりませんが
お祭り雰囲気だけ
体験してきました。(^_^;)
  1. 2010/06/13(日) 13:48:12 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

スズメさん、コメントありがとうございます

ポイントが貯まると神秘石や油が貰えるとの事なので、次回インした時も行ってみようと思います

折角のお祭りですし、満喫したいですね
  1. 2010/06/13(日) 15:57:20 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/150-a34855a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
