「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りに参戦ですよ~2

前回は東軍に所属しましたが、今回は楓香さんと2人徒党で西軍に参加して来ました
最初は対人戦を2回しましたが、救援が来て瞬時に2vs7にそして、フルボッコにされましたなので、方針変換をしてNPCを倒す事に

何回か死んでスタート地点に戻されながらも、無事にポイントを貯める事が出来ましたただ、報告をする前に時間が来てしまったので、次回インした時の楽しみに取っておきたいと思いますあ…東軍のポイントがまだ貯まってないや

今日は徒党を組んで、今回強化された召喚の強さを目の当たりにしました正直、羨ましいです(笑)楓香さん、また何処かに攻略しに行きましょうね
関連記事
  1. 2010/06/14(月) 21:21:56|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おてつだい | ホーム | ここが知りたい!!「質問編」>>

コメント

お疲れ様です♪

あたしも凶イザ終わってからチョットだけ参戦しましたぁ!入って少ししか出来ませんでしたが、今度はミンナと一緒にやりたいな♪
  1. 2010/06/14(月) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. 才蔵 #-
  4. [ 編集 ]

次回は是非

才蔵さん、コメントありがとうございます

ええ、是非一緒に行きましょう次回にインする時の楽しみが、また一つ増えました

今度はブログの記事も書いてみて下さいね
  1. 2010/06/14(月) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/153-a468f9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
