「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大願成就

今日は久々にインした遊佐ですその前にインしたのが14日だったので、約1週間前ですねあと半月はイン出来ない状態が続きますが、見捨てないで下さいね

内容の濃い一日でしたよ鬼門の法師戦や忍者刀ノックもやりましたが、その中でも大きいイベントがあったので、2回に分けて記事にしたいと思います
前回(4月6日)挑戦して返り討ちにあってから、遠ざかっていた凶変伏雷攻略に行って来たんですよ

まだt装備が揃っていない為、クビさんから武器2本・お守り・袋を拝借しました装備後の知力は丹込みで502これなら沈黙も決まると信じ、八尋の元へ直行です

クビさん(鎧)、マリンさん(通)、腰振さん(兵)、鬼頭さん(暗)、みの吉さん(刀)、遊佐(術)、お手伝いのデーモンさん(古)がメンバーです道中も目立った事故も無く、決戦開始です

1回目は、遊佐が実装に沈黙を積まずに挑んだ為、術が通りまくった事もあり、敗北

2回目は、沈黙もある程度決まり、6と7落とした迄は良かったのですが、1の特殊から崩されて敗北

3回目ですが、諸事情の為落ちる事になった鬼頭さんの代わりに霧隠さん(暗)、クビさんのキャラ(鎧→芸)を変更し、極楽作戦に変更して開戦しました
遊佐を含め死者を出しましたが、6712345の順で見事リベンジを果たす事が出来ました~

皆さんのお陰で、夜叉攻略にも行ける様になりましたよスズメさんの話では、半端無い強さだという事なので、今から楽しみです
関連記事
  1. 2010/06/20(日) 22:14:34|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久々に島津耳突貫 | ホーム | 新たな発見>>

コメント

楽しかったね[e:343]

念願の討伐お疲れ様です!
凶イザの中では強い方なので勝てたら自信つきますね♪

次は夜叉ですが素敵な仲間がいれば必ず勝てますから(^_-)
今から楽しみですね(^^)
  1. 2010/06/20(日) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

凶伏攻略おめでとうございます!

相手が強いと
徒党の連携や、その場の雰囲気が重要になってくるので
みんなが主役なのです。

気心わかる 一門のみんなと行きたいね(^^)

  1. 2010/06/20(日) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

ですね~

なっちゃんさん、コメントありがとうございます

お手伝いありがとうございました無事に攻略する事が出来ましたあれから鬼門~凶イザと大活躍でしたね遊佐もそのアグレッシブさを見習わないと

またどこかに攻略しに行きましょうね
  1. 2010/06/20(日) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

実感しました

スズメさん、コメントありがとうございます

徒党の雰囲気は重要ですよね良好であれば、連携もスムーズになりますしもっと円滑に進める為には、まだまだ私も頑張らないといけませんね

夜叉攻略の際は、一門メンバーで行きたいですね今回は徒党を組めませんでしたが、次回は一緒に行きましょう
  1. 2010/06/20(日) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

夜叉も楽しみ~

凶伏は初でしたが、攻略できてよかったです^^
実は、伏にやられ、スタート直後に迷子なりました。
半べそかいてたら、近くにいたNのおばちゃんが飴くれましたww

夜叉も楽しみしとります^^ノシ
  1. 2010/06/21(月) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

楽しみですね~

みのさん、コメントありがとうございます

攻略も楽しみですが、ドロップ品の夜叉帯は今も人気があるみたいですし、争奪戦も楽しみの一つですね

また一緒に攻略しに行きましょうね
  1. 2010/06/22(火) 14:13:49 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/158-38e3d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
