「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に島津耳突貫

昨日凶変伏雷の記事を書きましたが、その前に九州島津耳ツアーに行って来ました今日はその事を書きたいと思います
生産瓦をしながら一門会話をしていると、みの介さんがまだ九州に行った事が無いとの事『じゃ、今日行きますか』この一言が、事の始まりでした

当時インしていたさださんと、鹿児島城に着いた頃にインしたクビさんに御協力頂き、出来た徒党がこちらです↓

みの介さん(古)、さださん(芸)、クビさん(芸・刀)、遊佐(術)、仙・仏(2垢)

移動中にNPCに絡まれて死んだり、5戦目の角隈に苦戦する等のアクシデントもありましたが、無事に攻略成功です今度は沖攻略に行きましょうね~

いつもみのさんにはお世話になっていますし、少しでもお返し出来たなら嬉しい遊佐でした
関連記事
  1. 2010/06/21(月) 20:22:47|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<噂に違わず強かった | ホーム | 大願成就>>

コメント

お手伝いありでした^^

マコさん!お手伝いありがとうございました^^
見習い神&久々の党首で、すこし緊張しとりましたww

お世話になってるのは あっしのほうです@@;
心のこもったお手製足袋まで頂いて・・・グスッ
あ、あれ? モニターが霞んで見えないや(;△;)エグッ ヒック

ちょっと目から汗が止まらないので、
わさび塗りたくってきますww
  1. 2010/06/21(月) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ

みのさん、コメントありがとうございます

九州デビュー戦のお役に立てたかは不明ですが、遊佐は楽しんでましたタイミングが合えば、また一緒に行きましょう

P.S.山葵は危険です(笑)
  1. 2010/06/21(月) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/159-962ddb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
