「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週の一門クエでございますが^^

来週はいよいよ九州野戦クエでございます^^一門クエはなぜか疲れる反骨心と思春期の小僧の遊び心を常にもちたいと思ってるわしですが(わけがわからん)今度は奉行 担当制でいきたいと思いますwまず奉行というのはいわゆる総括Pですのでクリアできなかった時は奉行の小指の第一間接にピリオドを打ちます  担当は野戦1~4の仕切り人でございます^^
まず担当ですが 島津の野戦1の1~4はわしがなんと花札の坊主を引いてしまって受け持つことにあいなりました><ちょうどいい機会ですので竹馬さんが50なったらいこうと思っております^^ 野戦2は事故大臣の亀っちが鹿を引いてしまい受け持ちます(花札ネタはもうええw) 大友野戦1は大日本帝国が誇る種馬!パパんが受け持つことになりました^^大友2はフィリピンが誇る変態!さだをさんですw 竜造寺野戦1は獅斗さん 野戦2はちょっと面倒なとこで担当様から文句が出たら気の弱いぽっくんは泣いちゃうので行ける方が行こう!と花札の蝶に言われました  そして!上司の奉行にはこの4名が決まりました!! まず島津奉行はこのサイトの産みの親でもあるドンちゃんです^^大友が本名でオンラインゲームをしてるラスト侍!須田さんです^^そして竜造寺は縄跳びをやるだけでギャラリーが集まるマリンちゃんに決まりました^^ 問題の・・・というか一番肝心なキムチ鍋奉行ですが32種類の素材を絶妙なバランスで調合する食のカリスマ!志龍さんに決定いたしました!!志龍さん!大変でしょうががんばってくださいね>< というわけで楽しみながら一門クエをやりたい首でございました^^
関連記事
  1. 2010/03/17(水) 03:04:57|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 特務瓦~黄泉への旅>>

コメント

えっと。。。
奉行はいいんですが。。。
奉行とは野戦1と2のボス同時撃破を仕切ることでしょうか?w
肝心な説明文がございませんw
某○ビさんらしい文章ですがもうちょい詳しくお願いします^^
我アホ全開読解力無しなので(’’
  1. 2010/03/17(水) 08:06:29 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #DRZm13lc
  4. [ 編集 ]

これは失礼いたしました 同時撃破の仕切りもそうですが全体的に参加キャラ増やすことやクリアする責任を両肩に担ぐことやころあい見てコンパニオンを導入することが主な仕事になりますね^^
  1. 2010/03/17(水) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

参加したいですが

夜からスタートだと手が出ない遊佐ですなかなか一門クエに貢献出来なくて申し訳ないなぁと思っとります今週末の3連休はやはり日中ですが、出来る限り参加したいと思いますもしかすると、1日位はいつになるかは未定ですが、夜に参加出来るかもです
  1. 2010/03/17(水) 13:46:56 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

皆様

今日はお疲れ様でした今頃龍の野戦が終わった頃でしょうかヘッポコな私でもお役に立てたようで何よりでした明日はメンテ前に報告をしにインしたいと思いますメンテ明けの新章はネカフェで出来るのかが不透明なので…
  1. 2010/03/22(月) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/16-8a81cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
