「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂に違わず強かった

ども~多分今日が6月最後のインになる遊佐ですそんな中、夜叉に初挑戦して来ましたよ
スズメさんから『半端無い強さ』というのを聞いて、楽しみにしていました
鬼門のポイント狩りを終わらせてから山城に移動し、募集開始それで集まった徒党が、こちら↓

クビさん(仏)、霧さん(暗)、能、暗、鎧、密、遊佐
凶伏でも使った極楽作戦ですねなので、鎧さんに旗頭をお願いする事になりました

凶イザに入って穴に落ちるとすぐ夜叉の所に到着です(←近っ)倒す順番を確認(6745123)したら、開戦です

結果ですが、67を倒す事は出来るんですが、生命線の極楽を破られて旗折れ最後に旗頭をクビさんにお願いして挑んだ戦いも、前述と同様の流れで壊滅してしまい、解散となりました

次は、しっかりt装備を整えて、7の対策をしっかりしてから臨みたいと思うので、高千穂神秘を取りに府内ノックに行きましょうね
関連記事
  1. 2010/06/25(金) 23:06:52|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オヒサシブリデス | ホーム | 久々に島津耳突貫>>

コメント

夜叉 おつかれさまでした。

夜叉帯欲しいと思ってましたが
簡単には 攻略出来ませんね。

機会をみて 行ってみたい目標の1つです(^^)
  1. 2010/06/26(土) 16:23:17 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

難しかったです

スズメさん、コメントありがとうございます

初挑戦&党首だったので、緊張の連続でした次回はもっとしっかり動ける様に頑張りたいと思います
  1. 2010/06/26(土) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/160-5ee751c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
