「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヒサシブリデス

スズメです!

しばらく忙しくて なかなか更新出来ませんでした。

今回は 更新出来ないでいた期間の

一門ダイジェストをお送りしますっ(^^)

さてはて いろいろありますが

SS見ながら まったりいきましょう



まずは ここから

Nol10061800-1-1.jpg
6月のイベント『東西戦』
 みなさん欲しかったアイテム貰えましたか?^^


Nol10061905-2.jpg
私の 影武者発見!? 
なんというアイテムで、変身できるの?(゜゜)



Nol10062900-3.jpg
こんな 突発イベントもありましたね。
いまの話題は 七夕の短冊でしょうか。




 Nol10070103-8.jpg

Nol10063000-4.jpg

    【国政1位】に、
 
Nol10070101-7.jpg

  【斎藤朝信・筆頭一門に!!】
 みなさんの努力の結果です おみごとです!
 (私は なにも力になれなくて スイマセン m(__)m )



そしてそして


Nol10070100-5.jpg
松島2攻略成功~!



松島2は
Nol10052201-1.jpg
『坊は 海に帰る~』っでお馴染み、、(何度 このセリフを見ことか(^_^;)
                               しかも参加出来てないし;;

次は どんな展開になるのでしょう




そして月の最後のイベント 筆頭選挙
Nol10070102-6.jpg
7月担当の筆頭を決める選挙です。



7月は 乱心で突如立候補したスズメなるものをおさえ
信頼感 安定感 抜群の志龍さんに決定

6月担当筆頭 首さん お疲れ様でした。




かけ足で 見てきた一門ダイジェストでしたが
みなさんには これより もっともっと楽しいイベントが あったのでしょう

わたしは もうすこし休んでから 本格始動したいと思います
それまでは ダラダラ遊んでますので 怠け病とか 言わないでね(^_^.)
関連記事
  1. 2010/07/01(木) 22:16:39|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みの家便り | ホーム | 噂に違わず強かった>>

コメント

待ってました

更新楽しみにしてましたこの一週間で色々な事があったんですね楽しんでいるようで何よりです

遊佐の駄記事を期待している方はいないかと思いますが、もう暫くは更新は出来ません只今仕事の忙しさのピークに達してて、朝から晩まで仕事漬けです次のインは来週の木曜日の予定なので、見掛けたら遊んでやって下さい

仕事の合間を縫って、ブログのチェックはする様にはしているので、皆さんの楽しい記事を期待している遊佐でした
  1. 2010/07/01(木) 23:19:08 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

常に新鮮!常に斬新に楽しみたいですね^w^

スズメちゃんと真言さんが毎日わしのように22時間20分Inする日を

お待ちしとります  
  1. 2010/07/02(金) 01:40:07 |
  2. URL |
  3. 明智職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/161-0e02195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
