「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り

こんばんは^^ みの吉です。

最近、一門「最後の博徒」では、厳正なる選挙を経て、新筆頭が誕生しました。
新筆頭の名はなんとっ!!!

…ここでは、ふせておきますね。(ムフフ
所領の移転が行われたみたいですので、早速、お邪魔してきました^^

Nol10070205.jpg
新筆頭様が猫車を設置してくれたみたいです。 あ、ワンワンだっ!

Nol10070206.jpg
とりあえず戯れてみます。 ほらぁ こっちおいで~

Nol10070207.jpg
ほーれ ほーれ  ダメだ、かわええっ@@

Nol10070208.jpg
ほーれ ほ…  はっ!



以上、新所領よりみの吉がお伝えしましたっ(涙
関連記事
  1. 2010/07/06(火) 01:47:21|
  2. みの家便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆一門イベント 速報☆ | ホーム | オヒサシブリデス>>

コメント

あのまま、ガブッといってくれればよかったのにw

みの家便り、期待してます。

あ、入場料ちゃんと払ってなww
  1. 2010/07/06(火) 07:59:31 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

続編が楽しみです

以前パパさんの屋敷にお邪魔した時は、その広さに驚きました

シリーズ化されたら、遊佐家にも来てくれるんでしょうかまぁ、何もないんですが
  1. 2010/07/06(火) 14:13:28 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

(^ム^)

みのさん 楽しい記事感謝です!

漫画のような見事な構成(^^)

所領しばらく行ってなかったので
早速 見学にイッテキマス
  1. 2010/07/06(火) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

皆さん、コメありがとございます^^

シリュウさん
あの… その… 入場料は…
採集で採れた銅でw

マコさん
もちろんっ お邪魔させてください^^
そして一晩泊めてくださいっ
家にあがる階段にでもw

スズメさん
そう言ってもらえると嬉しいです。(ぐへへ
今度、一緒にワンワンの餌を搾取に見学にいきましょね^^

  1. 2010/07/10(土) 04:29:27 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/163-60d94fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
