「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に久々の更新です

ども~10日振りにインした遊佐です久々にインしたせいか、操作法を忘れていたのは内緒です

そんな遊佐が今日やったのは、府内ノックのリベンジです前回4回ノックしたものの、獲得数ゼロ今回は出ると信じ、いざ府内城へ
構成は、クビさん(術・仙)、遊佐(術)、芸、刀、通、陣。クビさん、いつも御協力ありがとうございます

結果ですが、3回ノックして出た神秘石は2個しかし、精錬は1回埋まりで+1そうそう上手くはいかない様です

今回も出なかったらどうしようかと思いましたが、ホッとしていますまぁ、出なくてもブログのネタになるだけですが(笑)
関連記事
  1. 2010/07/08(木) 23:47:49|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一門でお出かけですよ | ホーム | ☆一門イベント 速報☆>>

コメント

同じく、
精練1回で埋まっちゃいますねぇ

奮発して上級の精練石を
市で買っても1回で埋まっちゃいました。しかも+1


いま鍛冶で龍造寺府内に
いける機会を募集みながら窺っているところです。

でも宝玉でも神秘の鍛練でも クリックするときのドキドキが堪らないですね
  1. 2010/07/09(金) 14:23:40 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよねぇ

スズメさん、コメントありがとうございます

同じ様な経験をしているんですねぇもしかしたら、遊佐だけなのかなぁと思っていたので、少し安心しました

遊佐もまた龍府内ノックに行く機会を伺っているので、今度は是非一緒に行きましょう
  1. 2010/07/10(土) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/165-e70890f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
