「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一門でお出かけですよ

こんばんは~ようやく頻繁にイン出来る様になった遊佐です

今日は天護院あきらさんの特化1~2のお手伝いをしてきましたよあきらさんとは初めて徒党を組むので、楽しみにしながら昇仙狭へ

昇仙狭~比叡山のメンバーはこちら↓
あきらさん、みのさん(刀)、クビさん(芸・仙)、志龍さん(芸)、遊佐

裏堺~佐渡金山のメンバーはこちら↓
あきらさん(演)、マリンさん(仏・古)、クビさん(仙)、みのさん(刀)、志龍さん(芸)、遊佐

東尋坊~浜名湖のメンバーはこちら↓
あきらさん(演)、マリンさん(仏・古)、みのさん(刀)、志龍さん(芸)、遊佐
人が入れ代わりながらの戦いでしたが、難無くクリアしましたよ武功もそうですが、知行アイテムの二毛作農法をたっぷり頂きましたそのお陰で、石高もMAXになりました

その後、鬼門雑魚狩りに行って来ました以前500~1000ポイントの軽減があったせいか、ポイントを貯めるのが大変でした
しかし、短冊+覚醒之書+ボーナスの影響は大きく、覚醒はしっかり稼がせて貰いました多い時は、一回の戦闘で1700強出た時もありましたこれで、朧のウェイトをもう一つ減らす事が出来ました

あきらさん、今後共宜しくお願いしますまた何処に攻略しに行きましょうね~
関連記事
  1. 2010/07/11(日) 22:59:15|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせに~^^ | ホーム | 本当に久々の更新です>>

コメント

おつでした^^

自分も二毛作農法とかいろいろ一杯頂けました^^
おかげさまで倉庫パンパンですw

ほうほう@@;
朧は覚醒でウェイト減らせるんすか。
皆伝する日が待ち遠しいですね^^
  1. 2010/07/12(月) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

みのさん、コメントありがとうございます

遊佐の倉庫も既に満杯ですなかなか物を捨てられない貧乏性な性格が仇となってます

朧のウェイトのMAXは4なので、あと100上げないと先は長いですが、頑張ります

また一緒に何処かに攻略しに行きましょうね~
  1. 2010/07/12(月) 06:07:00 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/166-3ea4d260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
