「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせに~^^

ご無沙汰しております^^
雑草魂ドンでございます<^^>

このブログはほぼ毎日のように見に来ております^^

実はお知らせがありまして記事を書き込みに参りました^^
詳細は↓↓↓

2アカで遊んでいましたが1アカは課金が切れて。。。
もう1アカが7/15で切れます^^;

そこで明日7/14と15はインしてみなさまとお話したり。。。
ちょっとした攻略なんかに同行させて頂きたいと思っております^^

現在筆頭は志龍さんだと思いますので是非おねがいしていただきたいのです^^
2日間だけ一門に復帰させて頂きたいと思っております^^
どうしてもこのまま引退するのはいやなので;;
いつか復帰できるよう最後にいい思い出を作ろうと思っています^^
もしご賛同いただける方がいましたら遊んでやってくださいませ^^

よろしくお願いします^^
関連記事
  1. 2010/07/13(火) 15:32:52|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<責任重大なのですよ(>_ | ホーム | 一門でお出かけですよ>>

コメント

遊びに行きましょ^^

明日は遊佐もインするので、徒党の末席に加えてやって下さい何処に行くのかが今から楽しみな遊佐でした~
  1. 2010/07/13(火) 15:37:31 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

ぐへへw

ぜひとも遊んでくださいまし^^
インは21時以降になりそうですが;;
シリュウさんや皆さんにも伝えておきますね~
  1. 2010/07/13(火) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/167-650d8c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
