「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

責任重大なのですよ(>_<)

ども~今日3週間振りに売り子を雇った遊佐です次にインした時には売れてますよ~に

市の設定や評定クエ、鬼門比叡山の報告をしながら過ごしていると、久々にドンさんと会う事が出来ましたよ本当は何処か攻略に行きたかったのですが、時間の都合でそれは叶いませんでしたドンさん、早期復帰を心よりお待ちしております(笑)

タイトルの件ですが…
なんと、このブログの管理をドンさんから任されたのですよプレッシャーを感じるのですが、引き受ける事に

ですが、遊佐一人では無理話なので、皆さんの協力が不可欠なのです先ずは、近頃めっきり減っている記事の投稿を宜しくお願いします

初めての方は、自己紹介の記事が書きやすいと思います攻略や生産の話、業務連絡等何でも書き込んで下さいね一緒にこのブログを盛り上げて行きましょうね~
関連記事
  1. 2010/07/14(水) 20:47:19|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ラストさんの日常 | ホーム | お知らせに~^^>>

コメント

放置していてすいませんm(__)m

仕事の目処がたたなくて 気持ちも上向きになれず
心を奮い立たして 楽しい記事も書けずで
放置状態でした。

リアルが落ち着かないと楽しく遊べないと思うので
しばらく補欠でいます。

真言さんのペースで
盛り上げちゃってください(^^)
  1. 2010/07/14(水) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

了解です(^O^)/

スズメさん、コメントありがとうございます

あい、スズメさんが心身共に元気になるまで、遊佐なりに頑張ってみます躓く事も多々あると思うので、相談に乗ってくれると嬉しいです

折角立ち上がった『一門』ブログなので、皆で盛り上げていければい~な~って思っている遊佐なのです
  1. 2010/07/15(木) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

再度ID、PASSをゲーム内掲示板へ

再度ID、PASSをゲーム内掲示板へお願いします。
下がって消滅していますので、オネガイシマス。
私ですか。はい。どこにもメモらず、忘れてしまいました。
申し訳ない。
  1. 2010/07/15(木) 01:46:23 |
  2. URL |
  3. スミス #-
  4. [ 編集 ]

一門ブログ統括部長就任おめでとうございます!

一門ともども盛り上がっていけたらいいね^^

スズメちゃんの言う通りリアルで悩みとかトラブルあると落ち着いて

ゲームとかできないよね;そういうときは全力でリアルのトラブル処理が

ベストですね><がんばってね^^
  1. 2010/07/15(木) 03:19:48 |
  2. URL |
  3. 生首 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

盛り上げていきましょう

マコちゃん&スズちゃんなら素敵なblogにきっとなります!これから楽しみですね♪

今日の夜は松島行きましたが狩りは淡白でしたが、一門会話は笑いの渦でした(笑)
やっぱチャットしてると狩りも楽しいよね!

内容はですね……







まぁ公表できないほど濃いものでした(汗)

皆さんも夜中の一門会話是非とも聞いてくださいね!
  1. 2010/07/15(木) 03:30:44 |
  2. URL |
  3. 霧隠 #-
  4. [ 編集 ]

ID パスワード カキコミ[i:63920][i:63904]

一門掲示板に書き込みました。

どんな記事が書かれるのか楽しみですが
個人的にはみなさんのキャラの名前の由来とか興味ありです

ちなみに私のキャラ
『小スズメ翔ル』は
近所にある保育園から貰っちゃいました。
  1. 2010/07/15(木) 09:49:49 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

反応があって良かったです

スミスさん

最初から凡ミスで申し訳無いですスズメさんが書き込んでくれたので、新しい記事をお願いします

クビさん

ありがとです『一門』ブログを一緒に盛り上げて行きましょうそういえば、クビさんの記事を最近見てないですねぇ(笑)

霧さん

一門会話は濃いのが多いですからねぇ載せる際は、出来るだけオブラートに包んでからでお願いです自己紹介の記事も是非

スズメさん

フォローありがとです抜けが無い様、もっと頑張らねばいけませんねちなみに、遊佐の名前の由来は…次回の記事のネタにしますね

皆さん、コメントありがとうございます
  1. 2010/07/15(木) 12:01:49 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/168-69b3583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
