「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストさんの日常

先週の評定四天王の猛烈な攻防で疲れ果てたばかりですが、今週も信onは始まっています。

第2陣の追加要素の発表もあり、拠点に注目してみました。


・《腰袋》に上位のものを追加。
・“領国市”の品揃えの充実。
上記2つは、私にとっては、まだまだ未知のコンテンツ・・・。

注目はこれ。

両陣営の人数が均等になるよう登録条件を調整。

既存の一方的な拠点戦では、勝ち馬軍に入場したら、黙々とNを運んでいれば、勝利ポイントと、評定依頼を達成できてしまう、お手軽コンテンツでした。
これについては賛否両論があり、腰袋を育てていない人にとっては、つまらないのでしょう。

そんなことはさておき、お手軽拠点戦がなくなってしまうかもしれない今!

ラストさんは、楽しんでいます。


全く誘われない「宮司さん」
侍大将からの呼び出しで、瞬時に捨てられる「宮司さん」
わたしは見捨てませんよ!


Nol10070400.jpg


わたしは、特別報酬獲得後は、あなたたちを見守って、時間を潰します。

以上。
関連記事
  1. 2010/07/15(木) 14:54:13|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みの家便り | ホーム | 責任重大なのですよ(>_>>

コメント

続きが気になります

毎週熾烈な戦いお疲れ様です遊佐はほとんど貢献出来ていないのが現状ですが、インした時くらいは頑張ります

拠点のどこに注目したのかが気になるのは遊佐だけでしょうか
  1. 2010/07/15(木) 15:05:58 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

ごめん、タイムリーに閲覧されてしまっていたようです。
投稿の仕方がまだいまいちで・・・^^;

たぶん投稿できたはずです。
  1. 2010/07/15(木) 15:13:26 |
  2. URL |
  3. スミス #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~

続きがあったんですねすっきりしました

拠点戦に行って腰袋を成長させないといけないんですが…やる事が多くて後回しにしてしまいます

出来るだけ欲張って色々な事にチャレンジしていきたいです
  1. 2010/07/15(木) 23:19:26 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

見事な一列横隊!

分団長、そこに座っとったら、いかんぜよっ!
  1. 2010/07/16(金) 11:26:26 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/169-cf172f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
