「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り

こんばんは^^ みの吉です。

一門メンバー あっきーこと、あきらさんが、
「瓦やったら暇…」とのことでしたので、
九州デビューの先導を務めてまいりましたっ

あっきー演、真言さん術、シリュウさん典、福さん&みの吉によるダブル刀、
ほか一門外から2名様という構成です。党首はわたくし、みの吉でございます。

鹿児島で準備を済ませ、いざ耳川へ!
移動後、真言さんにボスN釣りをお願いする無茶ぶりを披露してみましたが、
そこは我らの真言さん。さすがです。赤Nも逃げ出す見事な釣りっぷり。
我らの筆頭シリュウさんも今日は典で活躍されてました^^

その時の様子を写真に収めてきましたので、
みの吉によるアテレコ実況でお楽しみくださいw

Nol10071901.jpg
真言さん「きなさいっ!」 佐伯さん「ひぃぃ 殿に言いつけてやるぅ(グスン)」

Nol10071902.jpg
志龍さん「ちょw 動かないでっ! はずしちゃうじゃないかww」


1-5まで攻略予定でしたが、角隅さんの即死技が発動してしまい、
時間も時間だったので、今回はここまでとなりました。
帯もでず、少し残念な結果でしたが、楽しかったのでよしとしましょう。
あっきー、また今度、リベンジしにいきましょうね^^


以上、耳川よりみの吉がお伝えしましたっ
関連記事
  1. 2010/07/19(月) 21:13:17|
  2. みの家便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<プチオフ会 at愛知豊橋 | ホーム | スミスさんの日常>>

コメント

みのさん、党首お疲れ様でした~角隈に敗れる悔やしい結果となりましたが、一門でお出かけ出来て楽しかったですあきらさん、次はリベンジしに行きましょうね~

しかし、ボス釣りをしている後ろであんなアテレコが行われていたとは…
  1. 2010/07/19(月) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

党首おつかれさま~^^
我にはできないことを容易くやってしまうみのさんが素敵です^^
遊佐さんの男気??も見たかったw

信から離れると自宅PCは全く使ってない状況^^;
仕事でノートPC前にいるので使う気すら起きないw
明日、新ノートPCが会社来ます^^
このノートPCなら信できそう(’’

また楽しい記事を待ってますね^^
  1. 2010/07/21(水) 17:54:26 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #DRZm13lc
  4. [ 編集 ]

真言さん。
釣ってるときの背中見たら、その大きさに
思わずホの字なるところでした@@;
またお出かけしましょうね^^

ドンさん。
容易いなんてとんでもないっ
旗/隊列変え忘れで、
徒党のピンチを何度まねいたことかwww
まぁ、それも含めて楽しければ良しということでw (ってオイッw

  1. 2010/07/27(火) 02:28:39 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/174-4becb8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
