「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ会 at愛知豊橋

スミスです。
内輪で進めてしまいましたが、愛知県は豊橋市にて、遊びました。

スミス、楓香、桜庭の3名。

24日(土)17時に宿のチェックインフロントでご対面の設定。

長文失礼。
私は先に楓香と宿のフロントにて、私が部屋に荷物を置きに行っている間に、桜っちがきたようで。

お互いに、それらしき人物を発見したら、信onのタイトル画面のBGMを口ずさむ事を条件にしていましたが、

楓はロビーのソファーで新聞を読み、今晩の飲み屋をチョイス中、スタスタスタと近づいてくる兄ちゃん1名・・・

「フウちゃんやろ?!」

人違いだったらどないすんねん!な勢いで、桜っちと楓香がご対面。


私がエレベーターでロビーに戻るやいなや、スタスタスタ・・・・。会話もないまま、硬い握手。



チェックインも済ませ、とりあえずは、スミスの部屋で缶ビールを2~3缶。

私は昼間、消防団の操法の大会へ出向いていて、そりゃもう、どんちゃん騒ぎした直後で、迎い酒となっていたので、酒が進む進む。


日もかげろうかな時間に、街へ繰り出しました。


サプライズとまではいきませんが、野郎3人で飲むのもあれなのでと、女子も3名呼んでありました。


ぶっちゃけ3VS3の合コンですわ。


18時か19時には店に入ったんですが、女子がくるのは仕事の関係など、21時ころ合流で、それまでは、信の話や、世間話で酒が進みました。

初対面というのも手伝って、会話は途切れることもなく、あっと言う間に時間も忘れて、22時も過ぎ、ようやく飲み会スタートです。


そこから、めちゃめちゃな飲み会に発展して、寝たのがたぶん朝5時・・・。」
飲み会の内容は御想像にお任せするとして、まあ、ゲーム内で聞いて下さい。


所々、記憶が飛んでいますが、飲みすぎ、騒ぎすぎで、喉痛めて、声がガラガラです。


3人の共通した意見として、フウカ、桜っちは、ゲーム内のままの男。桜っちいわく、スミスが、想像と全くちがうじゃねえか!と、半ギレでしたw

どうでしょう。生中20杯くらい飲んで騒いだら、そりゃ人格疑われます罠・・・。



というわけで、現実にもどり、普段の生活、仕事に追い込まれつつ、オフのご報告に代えさせて頂きます。


あまりの酔っ払いに、写真も1枚も撮ることなく、画像添付できないことをお許しください。


関連記事
  1. 2010/07/26(月) 11:24:16|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<休憩中のひとコマ^^; | ホーム | みの家便り>>

コメント

オフ会良いですねぇ^^

さぞかし楽しい宴だったんでしょうね詳しく聞くのが楽しみです

東北人がいないので、オフ会が出来ないのは残念ですいつか一門衆全体で会える機会が出来ればいいですね
  1. 2010/07/26(月) 13:59:22 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ^^

オフ会おつかれさまでした^^
読んでて自分も楽しくなりました。
あやうく豊橋行きの飛行機チャーターするところでしたw
にしても、目印無しで楓ちゃん見つけた 桜っちw
地獄耳ならぬ地獄鼻の持ち主ですねww

真言さぁん。
一門全体であう…なんて素敵なお話でしょう@@
いつか実現できたら楽しいでしょうねぇ^^
  1. 2010/07/27(火) 02:18:12 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

豊橋かっ

電車で15分と掛かりません(笑

ん~そんな近くでオフ会とは・・・・
次は参加しよ
  1. 2010/07/29(木) 08:14:30 |
  2. URL |
  3. 鬼頭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/175-1edfb165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
