「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三河アイドル3人衆オフ会の追記

こんちわ^^スミスのオフ会記事の追記&酔ったメンバーの晒しwww
あ、ワタシはメインキャラが「楓香外伝(召喚おんも)」のふうちゃんといいます^^今後ともよろしくッス!!
いやー、しかしあんなに盛り上がるとは思いませんでしたw
夕方5時から部屋で始まり、朝3時過ぎまでカラオケ居酒屋ではしゃぎまくり、呼んだ女の子には×××・・・
さくらっち曰く  「スミちゃんは信で猫被りすぎや!!!」
スミス曰く 「さくらっちはそのまますぎや!!!」
こんな会話が延々と・・・
ほとんどお酒の飲めないオチャメなふうは雰囲気で酔いながらも冷静な目で二人のぶっ飛びを観察w
ふう思う「どっちもどっちや!!!」
続きはまた今度wwwコンパニオン宴会の時間なので~(^^)ノシ
関連記事
  1. 2010/07/27(火) 18:25:49|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みの家便り | ホーム | 休憩中のひとコマ^^;>>

コメント

アハハ~[i:63893]

楓さん、ブログへの参戦お待ちしておりました面白い記事を期待しています

皆さんのハジケっぷりが随所に出てますね楽しいひと時を満喫したのが記事を見て良く分かりました

一門オフ会の開催を心から期待している遊佐でした
  1. 2010/07/27(火) 20:03:11 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

オフ会おつでした^^
むぅ・・・ 朝3時って相当盛り上がったんですねぇ
しかも女の子にコンパニオン…
猫かぶりのスミスさんにそのままのさくらっちww
続きが気になって眠れません@@;
  1. 2010/07/29(木) 01:55:44 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/177-5837181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
