「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り

こんばんは^^ みの吉です。

本日は鬼門比叡山の法師さんと天海さん攻略にいってきました。
天海さんでは阿吽の右側を担当させていただきました。
今日も皆さん、技のキレは絶好調のようです^^

ではではっ またまた写真とってきましたので、
今回は普通な実況(?)でお楽しみくださいw

Nol10073102.jpg
ふうちゃんが敵Nさんとブーメランで戯れてました。

Nol10073105.jpg
武ちゃんの意気。かっこいいですね。お気に入りな一枚です^^

Nol10073110.jpg
さださんの2刀攻撃がクリーンヒット!!

Nol10073113.jpg
おお!なっちゃんまで!!しかも敵Nさんが光っとる@@;

Nol10073118.jpg
ばぎさんの双掌冥護。3人で「ダーッ」言ってましたw

Nol10073119.jpg
桜っちのスライダー。どうも新しい球種覚えたみたいですww


「あれ?阿吽は?」
はい、撮影忘れました;; ちょいとそれところじゃなかったんです;;
皆さん、怪我待ってる時に、間違って阿吽たたいてしまったりとかで…。
まあでも、楽しかったら、よしとしてくださいませ^^


以上、鬼門比叡山よりみの吉がお伝えしましたっ
関連記事
  1. 2010/08/01(日) 02:50:49|
  2. みの家便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お疲れ様でした^^ | ホーム | みの家便り>>

コメント

天海攻略お疲れ様です遊佐はまだ攻略した事が無いので、いつかは行ってみたいです
  1. 2010/08/01(日) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/179-458cc02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
