「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした^^

一門の癒しの女神ことスズメさん。

昨日付けで休止されるとのことで、少し寂しくなりますね;;
その笑顔にどれだけ癒されたことでしょうか。
今はどうしても一緒に遊んで頂いた時の事を思い出してしまいますね。
とっても楽しかったです^^ 楽しい時間をありがとうございました<(__)>

リアルが落ち着いたら、また遊びましょうね。
皆で待っておりますので^^

そんなスズメさんに応援歌を。リアルでも頑張ってねぇ。応援してるよぉ~^^ノシ (みの吉より)

関連記事
  1. 2010/08/01(日) 03:00:50|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<思い出話でも | ホーム | みの家便り>>

コメント

最高のプレゼントありがとでした(^ム^)

スピッツ、車にいつも積んでます♪~

頑張る勇気 たくさんもらえました

ほんとありがとうです!(´∀`)

  1. 2010/08/01(日) 09:42:47 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

スズメさん

元気になって、また帰って来てくれる日を楽しみにしています一門ブログは…管理頑張ります

クビさん

記事が沢山投稿される事を祈ります遊佐は仕事が終わってから書きますね
  1. 2010/08/01(日) 12:45:12 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

みのっち!不覚にも泣いてしまったではないか!!

思えばスズメちゃんと知り合ったのは亀っちと同じ時期で2年くらいの

付き合いになるね^^

最近リアルで色々あって落ち着いてゲームできなかったみたいなので

とても心配しておりました

今まで楽しい時間ほんとにありがとうね^^

落ち着いたらまたまったりでも顔だしてね^^

本当に心よりお待ちしております!!

亀っちとスズメちゃんが戻ってくる日を楽しみに座布団温めてお待ちしており

ますけ^w^

リアル急がしそうだけどがんばってね^^応援しております!!^^

  1. 2010/08/01(日) 16:02:45 |
  2. URL |
  3. 首ちゃん #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

比叡攻略後、スズメさんの引退を掲示板で知って思わず驚きの声をあげてしまいました。

スズメさんには私が一門に入って右も左もわからないときに一緒に攻略に来て下さったり、大変お世話になりました。

また、一度は本Blogで海2狩りの記事にも載せてもらって良い思い出ですす。

休止ということですので、ぜひぜひ復帰をお待ちしております。

ありがとうございました
  1. 2010/08/02(月) 19:39:11 |
  2. URL |
  3. 竹馬園夏帆 #-
  4. [ 編集 ]

首さん

私には お盆休み=夏休みが無いので

こんど首さんが、会社を作って
『公休たくさん・お給料たくさん』待遇で雇ってください。
昼食付だと もっと喜びます(^^)


夏帆さん

コメントありがとうございます。

驚かしてすいません。

どうしてもみんなが楽しんでる時に
水を差してしまうような気がして
コッソリ掲示板に書き込んじゃいました。

夏帆さんの
穏やかな雰囲気+めきめきな上達ぶりは
一門にとって貴重だと思います (`・∀・´)

戻ってこれたら また遊びましょう~♪
  1. 2010/08/02(月) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

スミス的な意見(一般論じゃないよ)
インする時間が取れなくなったら、課金止めるのは当然です。
ゲームに対して時間がとれるようになったら課金再開するのは必然。

私は数年前、引退したが、課金停止するの忘れて半年払いましたw

では、一言、すきな言葉があります。

「自分の置かれている場所がままならない。忙しくて、辛くて、どうしようもない。

そんなときは、そこに座ってみよう。


あ、楽かも? 」


時間撮れるようになったら、チャットだけでもしにおいでよ~。

わたしはチャットだけのプレイが、週に2度はありますw

  1. 2010/08/03(火) 01:16:13 |
  2. URL |
  3. スミス #-
  4. [ 編集 ]

うふふ^^

カード決済にしていたので
もしかしたら 私も信おん放置して課金続けてたかもです。


きょうの朝

目が覚めたら
仕事の夢を見ているのに気づきました。
そして職場で 話をしたら
笑われてました。。

そんな感じで職場で遊んでます(*´c_,`*)ゞ

コメントありがとうございました
♪ヽ(´ω`*)ノ


  1. 2010/08/03(火) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/180-4a13bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
