「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出話でも

今回は、先日一時休止されたスズメさんとの思い出話を書きたいと思います

遊佐が初めてスズメさんと徒党を組んだのは…
殺株時代に行った高千穂が最初だったと記憶していますそれ以降、瓦で黄泉の魔犬を倒したり、海2で宝玉狩りをしたりと、沢山遊びに行った事が思い出されます

鬼門の帰りに家宝の浴衣をプレゼントしてくれた時は本当に嬉しかったです今でも宝玉磨きをする時は身に付ける様にしています何をする訳でも無く対話チャットしたのも良い思い出です

一門ブログでの大活躍も、忘れちゃいけませんよね普通なら見逃してしまいそうな些細な出来事も、楽しい記事にしてしまうスズメさんは、遊佐の憧れ尚且つ目標です一門ブログの管理は、一門衆に協力して貰いながら頑張って行きますので、覗いてみて下さいね

また一緒に過ごせる日が来る事を心待ちにしている遊佐でしたお互い体には気を付けて、この夏を乗り切りましょうね~
関連記事
  1. 2010/08/02(月) 00:19:05|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<みの家便り | ホーム | お疲れ様でした^^>>

コメント

コメント感謝です

いろいろお話出来ましたね^^

真言さんの目標
~凶変イザナミ宮~
夜叉攻略の吉報が届くのを
楽しみに待ってます!(^^)v
  1. 2010/08/02(月) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

頑張ります(^O^)/

スズメさん、コメントありがとうございます

夜叉攻略が上手くいく様に応援して下さいね達成したら直ぐに記事を書きますね

その前に府内ノックして神秘を取らなきゃ
  1. 2010/08/02(月) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

スズメちゃんお疲れ様^^
似た境遇だったのでお気持ちはよ~くわかります。
皆さんも言ってるようにいつかまた話せたり遊べるといいなぁ^^
我もそう思ってます。

しっかり休んでまた元気で気楽な状態で復帰されることをお待ちしています。
我もしっかり休養しておきます^^
  1. 2010/08/03(火) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #VwMSikXM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ 

ドンさん オヒサシブリデス

はい、
不器用な私は仕事と両立難しそうなので
信おん お休みすることにしました。

また遊びに行きたいですね

コメントありがとです d(o´・∀・o)b

  1. 2010/08/03(火) 23:27:54 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

仕事との両立は難しいですよね時間を上手く使って楽しく遊びたいものです

ドンさんも元気そうで良かったですまた一緒に遊べるのを楽しみにしています
  1. 2010/08/04(水) 10:40:28 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/181-b0a9b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
