「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍府内に誘われたんですよ

久々にインした遊佐ですこんばんは~先週は市の設定をしに、30分程来ただけでしたなので、8月最初の信onとなります

インしてすぐ、信書のチェックをするとスズメさんからのお手紙がありがとうございます復帰したら沢山遊びに行きましょうね
さて、タイトルの話を…
評定クエの途中、甲斐で玉葱とニンニク狩りをしていたら、『龍府内1~4に行きませんか』という対話がクエは当然の事ですが、即中断です(笑)

古(党首)・芸・・道・仏・刀・士・術(遊佐)の構成勧誘して下さった恩に報いる為、頑張らねば

結果ですが、戦闘中に死者を出す無く終了無事に助っ人の役目を全う出来たと思います宝珠も無事にゲットしましたし、ドキドキしながら使ってみましたが…勿論神秘は無しまぁ、そんなものですね

スズメさんに夜叉攻略成功の記事を報告出来る様、また行きたいと思います出来れば一門で行きたいと切望している遊佐でした
関連記事
  1. 2010/08/06(金) 21:56:07|
  2. 九州三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みの家便り | ホーム | みの家便り>>

コメント

たまねぎとニンニク?@@

たまねぎとニンニク狩り気になります。

いまが旬の、夏バテに効果ありそうですね^^
  1. 2010/08/06(金) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

スタミナつけましょ(^_^)

スズメさん、コメントありがとうございます

玉葱とニンニクは、評定クエで山賊町の茶店主に渡すドロップアイテムの食糧ですね先週の市でも高値で取引されていた代物ですやる事が無い時は、甲斐に行って狩る様にしています

全国で猛烈に暑い日々が続いているので、夏バテや熱中症にならない様に気を付けて下さいね
  1. 2010/08/06(金) 23:38:08 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/183-4d639c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
