「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初人取橋~お手伝い

こんばんは~最近の暑さに負けそうな遊佐です新コンテンツの人取橋に漸く挑戦して来たので、その時の話を書きたいと思います

瓦及び火炎丹作成という何時もの作業を終わらせて、50貫を支払い松島行きのに乗り、着いた先は見覚えのある風景が気にせず散策ついでに一通りNPCに話し掛けたら、大黒天の元からダンジョンへ

スミスさんにアドバイスを貰い、『安達太良猟師』をNPCと2人で延々と狩っていましたが…1体倒して貰えるPは303千貯める為には100戦しないといけないのはキツイですねぇ万均丹が無いと気合がもちませんそれでもめげずに続けていると
遊佐の数少ない知人の方から対話があり、鬼門の法師退治に行くとの事同行させて貰う事になりましたポイント狩りは次回以降にお預けです(笑)

知人の一門と、別の一門とで一回ずつ倒す事に準備を整えて、いざ法師戦へ

一回目は構成を失念してしまった(←をぃ)ので割愛しますが、結果は1に特殊を使われつつも何とか勝利

二回目は通鎧兵術道雅及び遊佐の構成法師の元に着くと、その後ろにカーテンがどうやら初めての様です開通の為に頑張らねばなりませんね

1戦目は7に釣られた揚句、1に特殊を使われ全体術で壊滅2戦目は1を最初に落としてしっかり箱を2つゲットついでに、その奥にいる『時かける妖影』も倒して松島開通の瞬間にも立ち会って来ましたよ

ポイント狩りは中途半端な結果となりましたが、楽しかったのでよしとします次は徒党を組んで行きたいものです
関連記事
  1. 2010/08/09(月) 20:40:55|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いわぴいさんと一緒(^O^)v | ホーム | みの家便り>>

コメント

お手伝いって ちから入りますね

一門初攻略、
達成できたときの一体感は
また格別でしょうね!(^O^)
  1. 2010/08/10(火) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

緊張感がありました

スズメさん、コメントありがとうございます

いつもは何気なく倒している敵でも、最初はドキドキしながら戦っていたのを思い出しました。何事にも初心を忘れる事無くいたいものです
  1. 2010/08/10(火) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/185-8527a148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
