「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いわぴいさんと一緒(^O^)v

夕方から墓参りに行くため、今日は珍しく朝からインした遊佐です

メンテ明けなので、評定クエをやっていた時の話ですいわぴいさん(陰)が隠れ里の熊に手を焼いているとの事なので、クビさん(術)と共に隠れ里へ凱旋して来ましたよ

熊と犬をサクッと片付けて、名主に報告して里帰りは終了春日山に戻った後は鬼門でP稼ぎいわぴいさんも兵にCCし、1500程稼いで解散です
ラストは、瓦を使って黒~伏攻略の予定だったんですが…

黄泉でのマラソンが予想以上に困難だったらしく、一緒に攻略する前に遊佐が落ちないといけない時間になってしまいましたクビさん・霧さんと共に瓦の伏を倒してすぐ、後ろ髪引かれる思いでネカフェを後にしました

結果が凄く気になりますが、きっと達成した事でしょう最後までお付き合い出来ず、申し訳無かったです

いわぴいさん、また何処かに遊びに行きましょうね
関連記事
  1. 2010/08/12(木) 18:40:40|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みの家便り | ホーム | 初人取橋~お手伝い>>

コメント

ダンジョン
マラソンは
私も苦手でした

1度攻略していれば
ワープ
飛べる場所もあるので
不得意のまま放置してしまって

迷い子技能は
常時発動技能
となってます
  1. 2010/08/13(金) 17:37:35 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

遊佐も苦手です(T_T)

スズメさん、コメントありがとうございます

迷子癖の(←も)ある遊佐にも、苦い記憶が沢山あります地獄谷とか、空1とか、九州の野戦とか(泣)あ、思い出しただけで寒気が…

今日インした時に確認したら、無事に攻略成功したとの事でした成長著しい姿を見て嬉しく思う遊佐でした遊佐も頑張らねば
  1. 2010/08/13(金) 20:17:02 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/186-e6542ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
