「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り

こんにちは^^ みの吉です。

お昼に更新するのは、実は今回が初だったりしますw
さてさて昨日、一門の皆さんと高千穂 弁天さん攻略に行って参りました。

現在、最後の博徒一門では、「高千穂攻略ふぇす」開催中でして、
次の金曜日までを弁天さんお参り期間とし、
次の土曜日(最終日)には、イソさんと戯れる…という予定でございますw
「フェスの報酬で神秘石がもらえるかも!?」との事で、
皆さんが「ハァハァ」な状態であることはいうまでもありませんっww


Nol10081404.jpg
高千穂出発前。もう気分は修学旅行です^^


Nol10081408.jpg
弁天さん前にて。この3体を同時撃破するために心を1つにします。


旗が折れたり、トドメのタイミングがずれたり、
多少事故はありましたが、そんな事は全く問題ではありませんっ
皆でワイワイやれて楽しければいいんですっ
おいらにしてみれば、そんな事は日常茶飯事ですっ(っておいwwww

とまぁ好き勝手に書いてしまいましたが、
やっぱり皆でワイワイ言いながら遊べる、って楽しいですね^^
今回、残念ながら参加出来なかった方、来週まで期間ありますので、
次は御一緒しましょうね^^

以上、高千穂河原よりみの吉がお伝えしましたっ
関連記事
  1. 2010/08/15(日) 13:36:33|
  2. みの家便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大友佐賀に誘われたんですよ | ホーム | いわぴいさんと一緒(^O^)v>>

コメント

フェスですかぁ

参加出来ず残念な気持ちで一杯な遊佐です

『神秘石が欲しい病』の重症患者な遊佐としては是が非でも参加したいものです日中帯にしかイン出来ない遊佐に混ざれる日が来るるのでしょうか…
  1. 2010/08/15(日) 14:40:36 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

うう;;

真言さんが「行きたい所」で高千穂をあげてくれてるのに、
一緒に行く事ができず、申し訳ないです。ごめんなさい><

日中開催の可能性も含めて、「次の金曜日まで…」としたので、
真言さんがインしてる時に開催できたらいいんですけどねぇ・・・。

万が一、1度も参加できず終わった時は、
一門の皆さんと一緒に九州方面遊びにいきましょ^^
  1. 2010/08/16(月) 03:19:03 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

ISOだ…と!?

フェスで良かったのは一門だけで行けたのはスゴかったですね。
若干足りませんでしたが、連携で何とか行けました!

九州も参加しないと行けませんから。攻略、帯、神秘、友好目立てで多く参加しませう!
  1. 2010/08/16(月) 10:56:04 |
  2. URL |
  3. 霧隠 #-
  4. [ 編集 ]

みのさん>

お気遣いありがとうございますその気持ちが何よりも嬉しいですゴールデンタイムにイン出来ない遊佐ですが、見掛けたら遊んでやって下さい


霧さん>

やはり参加してナンボですよね募集がないかどうか探しながら、評定クエや火炎丹作成をこなしてます最近は大地の宝珠で連敗中なので、積極的に城攻めに行ってゲットしたいものです
  1. 2010/08/16(月) 14:13:22 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

真言さん。ぜひ~^^
  1. 2010/08/17(火) 16:52:17 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/187-02f5cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
