「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大友佐賀に誘われたんですよ

こんばんは~週明けまでイン出来ない遊佐です週末に北海道に行って来るので、帰って来たら記事にしてみますね

今日インしたら、こんな感じの対話がありました

『大友佐賀1-5に行きませんか
久々にお会い出来た楓さんから太刀を購入した後、府内城へ合流~

陣(党首)・仙・道・仏・鎧×2・遊佐(術)の天槍徒党なので、ボスも破紋乱射メインです大名と戦うのは初なので、ドキドキしながら戦った結果は…

1~3は何事も無く終了4は減殺を切らさない様に動いていると、ヘイトが溜まったのか狙われて一回死亡ただ、事故はそれだけで無事勝利でも、今回はここからが本当の戦いです

ラスボスの熊親父の戦い方を、道中レクチャーして貰い挑んでみましたが、死者は出たものの一回で攻略成功しましたよ遂に絵巻に大名の名前が載りました

全てが終わった後、今回の戦利品『大地の宝珠』と『風雷の滴』を使いました神秘石それって美味しいのそんな訳で、やっぱり出ませんでした今度リベンジに行かなければ
関連記事
  1. 2010/08/17(火) 21:15:41|
  2. 九州三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みの家便り | ホーム | みの家便り>>

コメント

おみごとっ

おつかれさまでございましたv-16

大名一発攻略ってすごいですねっv-12
さすが真言さん。やる時はやりますねぇ。
神秘石は残念でしたが、続けてればいつかでますっv-218
(た、たぶん・・・・)

旅行ですかぁ。楽しそうですねぇ^^
オイラ北海道出身ですので、お土産話を楽しみにしています^^
では気をつけて行ってきてくださいねぇ^^ノシ
  1. 2010/08/18(水) 02:46:11 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

楽しみです(^_^)

みのさん、コメントありがとうございます

お供から逃げられると、攻撃力の熊親父4人中3人に逃亡されました攻撃が痛すぎでした

神秘石は、きっと次はゲット出来ますよねそう思わないとやり切れないです

土産話は、あまり期待しないで下さいね先ずはしっかり楽しんできたいと思います
  1. 2010/08/18(水) 10:31:44 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/188-a9903021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
