「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り

こんばんは^^ みの吉です。
今日は瓦で鎧クエのお手伝い^^

絡まれ>スタートループで有名な龍隠門。
未だに襲われログが出ると、ビクっとします@@;
そんな中、無言で目の前を颯爽とかけぬけていくイケメン1名。

その名は「パパさん」の愛称で親しまれているパパ。(まんまやんww

襲われログにすっかりチキンと化したおいら。
その前を駆け抜けるパパ。気が付けば、敵は全てパパのほうに!

「ああっ あぶない!!!」

しかし、またその時には、目の前に背中。

「さあ、いこうか^^」

背中は無言で微笑んでくれます。
なんとか鎧前に到着し、1発で鎧>漠と攻略完了。
今日はもう、パパの背中しか目に映りませんでした^^;
背中で語れる男。かっこいいですよね。憧れです^^


Nol10081800.jpg
もうその背中についていきますっ@@

いてもたってもいられなくなったおいらは、
攻略完了後、龍隠門に籠ってN釣りの居残り練習をするのであった・・・。


以上、龍隠門よりみの吉がお伝えしましたっ

関連記事
  1. 2010/08/19(木) 02:39:59|
  2. みの家便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ドラゴンダイアリー | ホーム | 大友佐賀に誘われたんですよ>>

コメント

素晴らしい

パパさんの勇姿が目に浮かぶ記事ですね先日久々にお話出来ましたが、変わらず優しいパパさんでした

みのさんも特訓お疲れ様です遊佐も苦手なマラソン等を克服する為に、一層努力しなければいけませんねぇ
  1. 2010/08/19(木) 07:32:22 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/189-1c1a0618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
