「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊佐の旅行日記

今帰りの電車の中で書いてる遊佐ですブログにも書きましたが、昨日からリアル友人2人と共に北海道の札幌に行って来ましたなので、今回はその時の話を書きたいと思います。

から降り立った遊佐が最初に向かった場所は…
ノーザンホースパーク今回の目的は、競馬好きの男が企画立案したのでした勿論、メインは2日目の札幌記念(GⅡ)観戦ですまぁ、遊佐は行かずに観光地巡りをしていましたが

楽しかったですよ~時計台、テレビ塔、大通公園、ススキノ、ラーメン、寿司、蟹…あれぇ、なんか途中からグルメにシフトチェンジしている様な気がしますが、きっと気のせいですよね

初日の夜にが降った以外は概ねでしたこれはきっと、遊佐の日頃の行いが良いからですよねはっっもしやここで運をつかったから、高千穂神秘が出ないのか(←違)

例の如く、写真が一枚も無い駄記事で申し訳無いです
関連記事
  1. 2010/08/22(日) 21:25:28|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いわぴい、龍沖に立つ | ホーム | ドラゴンダイアリー>>

コメント

天気で 映える景色も変わるので
日頃の行いが 良い事に出たと思いますよ!v-410
  1. 2010/08/23(月) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいっ(^0^)ノ

ラーメン、寿司、蟹・・・
楽しかったようでなによりですe-446
(美味しかったようで・・かな^^)

そりゃあもう、真言さんが行くんですから、
晴れないわけがありませんっ
事故もなく、無事にもどられたようで安心しましたぁ

今度、お土産話、きかせてくださいね^^
  1. 2010/08/23(月) 00:34:25 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです

日中のに恵まれたのは有り難かったです眺めた景色も広大かつ雄大で、絶好の観光日和グルメでした料理も美味しかったですし、大満足です

違う季節に行くと、また様々な顔を見せてくれるんでしょうねぇ機会を作って、また行きたくなりました

スズメさん、みのさん、コメントありがとうございます
  1. 2010/08/23(月) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

途中に夜の街が入ってるのは気のせいでしょうか………ww


楽しい旅行でなによりです。
無事に帰ってくることが、最高の土産です。

蟹、待ってますww
  1. 2010/08/23(月) 12:22:11 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

志龍さん、コメントありがとうございます

何とか無事に帰って来ましたススキノに行っては来ましたが、バーで呑んで後ラーメン食べて帰りましたよ

あ、そうそう…蟹は遊佐の中の人が美味しく頂きました
  1. 2010/08/23(月) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/192-90b91fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
