「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みって 終わるの早いね!

えーっと

7月末に課金が切れて まぼろしの休止?をしていた スズメです。

こんばんわm(__)m


どなたかの予言の通り 盆休みに再課金しています。

短いお休みとなったのですが 摩訶不思議なことがありまして
信おんで遊ぶ環境も大きく変わったのであります。。
(。´・ω・。)ゞ

そんな 変わった環境で
初心に戻り
『 わたし、ちょっとした経験者なんだよ! (`・∀・´)  』
みたいな
あやしげな自信と自惚れに舞いながら、
隠しキャラをコソコソと育成中です (´c_,`●)ゞ

そんな 8月31日

瓦の募集で 徒党に入ってみると、、


Nol10083100-1.jpg




         Nol10083100-2.jpg

こういうのって 嫌いじゃないです

むしろ好き! 

そそられますなぁ~
( ↑↑ お前なんやねん! うざいわ!


 ス、スイマセン。。 こんな私ですが また遊んでください
関連記事
  1. 2010/08/31(火) 17:30:31|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<島津義久に挑んできたのですよ | ホーム | みの家便り>>

コメント

お帰りなさい(^O^)/

復帰したと聞いて、凄く嬉しかった遊佐ですまた一緒に攻略しに行きましょうね

いつだったかは忘れましたが、7人の内5人が忍者だった事はありましたでも、殺陣徒党の方がインパクトは大きいですね

スズメさんの隠しキャラとも一緒にお出かけしてみたい遊佐でした
  1. 2010/08/31(火) 18:40:21 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/195-50d084b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
