「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊佐のお手伝い日記

一週間振りにインした遊佐ですこんばんは~

今日もなかなか盛り沢山な内容でしたので、2回に分けてお伝えしようと思います

インして早々、中野さんから対話があり、能楽(里で対面済)の特化2クエをお手伝いして来ました宝玉磨きを数回行った後、売り子一位にて合流したメンバーは↓

中野さん(能)・遊佐(術)・鎧・法・雅・仏・士の構成で、特筆すべき事も事故も無く終了対象者が3人いたので、武功もタンマリ頂きました
戻ってから引き続き宝玉磨きを行い、生命6を含む4つを磨き終わった後、お手伝い第2弾の話が舞い込んで来ました

アッキーといわぴいの四神クエに混ぜて貰う事に青龍と朱雀は以前瓦で片付けていたので、ルートは、白虎~玄武~若雷。評定クエをある程度終わらせてから、忍者砦にて合流

アッキー(修)・いわぴい(道)・遊佐(術)・陣・法・暗・鎧の組み合わせ。砦で遊佐が迷子癖を披露した他は、特に事故も無く終了ここでも対象者が3人いたので、武功も…(以下略)

一門でお出かけした残りの内容は、また次回に書く予定ですみのさんがその件について書いてくれれば、別の話題を探します
関連記事
  1. 2010/09/05(日) 20:04:11|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みの家便り(耳川編) | ホーム | 島津義久に挑んできたのですよ>>

コメント

武功っ 武功っ

お疲れ様でございました^^

次はいよいよ鎧クエですね@@;
鎧はタイミングがあえば、パパから直接伝授頂いた、
必殺 龍隠門ガイド技能がありますので、
タイミングさえあえば、お供させていただきますっ
(けけっ、決して武功目当てではございませんww)

しかし・・・・真言さんに迷子癖があったとは@@;
奇遇ですねw 同じ癖もってますwww
また遊びいきましょね^^
  1. 2010/09/06(月) 02:27:52 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

実は…

みのさん、コメントありがとうございます

誘ってくれた中野さん、アッキー、いわぴいには本当に感謝ですた、たまたま武功がタンマリと入っただけであって、決してそれ目当てでは無い事は弁明しておきます

誘って頂けたら尻尾を振って喜びますので、声を掛けてやって下さいね
  1. 2010/09/06(月) 06:09:57 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/197-27443bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
