「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り(耳川編)

残暑の厳しさに心折れそうなみの吉です こんばんはww

真言さんから、お話がありましたので、
一門でお出かけしたお話を書いてみます^^

さてさて。
あっきー、いわぴい、真言さんたちが4神クエ終了とのことで、
島耳攻略にいってまいりました。
丁度タイミングよくインされた、福さん、シリュウさんにも、
お誘いを快く引きうけて頂きました。
(ほぼ拉致に近かった事は言うまでもありませんっ ごめ;;)

構成は
 あっきー薬、いわぴい陰、真言さん術、
 福さん刀、シリュウさん芸、忍さん。
でした。おいらは、みの家二男 みの介神で参戦です。

出発の準備をしていると・・・階段に埋もれて、
のぞきを試みる破廉恥な方が1名ww


本人の名誉のため、名前はふせておきますww
Nol10090500.jpg


攻略は割れたり、絡まれたり、ちょっとした事故はありましたが、
まっ、まあ耳川ではよくあることですっ


途中、出会った佐伯さん。5人に睨まれて目が遠いほう見てました。
Nol10090501.jpg


1-4まで攻略しましたが、5は時間切れの為、あえなく断念><
リベンジを心に誓いあい、耳川をあとにしたのでした。
いわぴい、あっきー、次あるからがんばろうねっ



以上、耳川よりみの吉がお伝えしましたっ

関連記事
  1. 2010/09/06(月) 02:18:49|
  2. 九州三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<みの家便り(千引編) | ホーム | 遊佐のお手伝い日記>>

コメント

悔やまれます(:_;)

みのさん、遊佐の無茶振りを快く引き受けてくれてありがとうございます

途中の小さな事故はともかく、角隈攻略を果たせなかったのは悔しいですもっと上手く立ち回る事が出来たんぢゃないかなぁ、と今でも思います

リベンジの際には是非とも遊佐もお誘い下さいませ
  1. 2010/09/06(月) 05:58:52 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

現在薬はクエストを停止しております。というのもこのときの攻略で回復力の無さを痛感いたしましたので…。せめて杖術覚えるくらいまで修得進めてから、改めて鎧からやろうかなと(笑)そのときはヨロシクです(>_<)
  1. 2010/09/11(土) 23:15:13 |
  2. URL |
  3. あっきー #-
  4. [ 編集 ]

あの時は、ツイてなかっただけだからそれに、最初から回復量のある薬師や僧はいないので、気にせず沢山攻略しに行こうね

リベンジの際は、遊佐も連れてってくれると嬉しいです
  1. 2010/09/12(日) 08:33:40 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/198-33a4abf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
