「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち上げのご挨拶でも^^

はじめまして^^
信長の野望オンライン嵐世紀鯖の一門【最後の博徒】メンバーの雑草魂ドンと申します^^
このたび、筆頭の首斬り職人さんの許可も得ずに勝手にブログを立ち上げましたw

このブログの趣旨は。。。
1.一門での出来事などをみなさんで書き綴って下さい^^
1.現メンバーの絆を更に深めていきたい^^
1.各自でキャラ紹介も是非お願いします^^
1.ゲーム内掲示板と並行するとゲームインしなくてもわかります^^
1.メンバーの個人ブログ等のリンクはフリーです^^
1.個人に対する誹謗中傷等はご遠慮ください^^;

後日、ゲーム内でIDやPWなどはゲーム内でメンバー全員にお知らせいたします^^
些細なことからリアルな話までなんでも書き込んでくださいね^^
関連記事

テーマ:信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/11(木) 10:00:00|
  2. 暇じゃ
  3. | コメント:5
<<雑草魂ドンの全キャラ紹介★ | ホーム |

コメント

すばらしぃ[s:20311][s:18222]

さすがドンちゃん

コレええね

運用・管理頑張ってくださぃ応援するぞぉ
  1. 2010/03/11(木) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. 財布の重い忍者(暗殺) #-
  4. [ 編集 ]

最高!

こりゃ最高でんな~^^こういうの欲しかったけど産まれ付きおつむが弱くつくれなかったのでうれしいです^^連絡もこれでとれるしね^^
ところで昨日串挙げ食べに行ったら白いシャツにおもいっきり油が飛び散りました;あわてて油取り紙で拭いたところ顔ふいた方が油が凄いことにきがつきました
  1. 2010/03/12(金) 13:29:57 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

祝開設

今晩から3日ほどインできないので、付与石作ってたら、3日インできない悲しさから雫ぶち込みましたシャーマンです。奇跡は起きませんでした。
  1. 2010/03/12(金) 16:16:49 |
  2. URL |
  3. シャーマン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~[i:63734]

仕事中にカキコミしてるのは内緒です明日は11時前にはイン出来るかと思います。良かったら九州攻略(どこでも可)に行きましょう以上、明日の夜は呑み会が待っている遊佐でした~
  1. 2010/03/12(金) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

我ももちろん仕事中ですよw
このブログも仕事中に作成しましたしねw

ゲームにインしなくてもみなさんの動きや連絡事項なんかを見れて便利かなぁって思って作っちゃいました^^
  1. 2010/03/13(土) 13:49:15 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #DRZm13lc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

