「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっはり好きなんです

再び遊佐です何が好きかって、勿論府内ノックな訳なんですがこれは府内ノックマニアと言われても仕方がありません(笑)

最近募集を見る習慣が付きまして、P稼ぎや九州に潜り込む様にしています勿論、一門の皆でお出かけするのが一番好きな事に変わりありません

前置きが長くなったので、本題に入ります。

対話を入れて、早速佐賀城へ今回の構成は、党首(召・能)・演・医・鎧・法・遊佐ちなみに、ノック終了後に党首の方を知人登録させて頂きましたまた一緒にノックしに行きましょうね

今日のノックも6回行いましたが、危なげなく終了今回組ませてもらった召喚さんの式(阿修羅)が術止めやyに大活躍でした勿論、他のメンバーの方も実力派揃いでしたよ

戦果ですが、2個の神秘石をゲット鍛練値は、4と10でした。精練次第ですが、これでまた夜叉攻略に近付きましたよ後は武器と袋(付与石含む)ですねぇ…貫足りるかなぁ
関連記事
  1. 2010/09/13(月) 23:12:00|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<家具処みの家 | ホーム | 緊張感がありました>>

コメント

おおっ! 神秘ウェーブノリノリですね^^
今週もメンテ前日なって松鬼ptやってない事に気づきました@@;
いや・・・気づいてましたが、松鬼ウェーブ ノリ遅れましたwww
明日・・・明日が勝負ですっ
  1. 2010/09/14(火) 01:01:49 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

乗り遅れましたか(T_T)

みのさん、コメントありがとうございます

神秘石ノック熱はもう暫く続きそうです潜在もタンマリ稼げますし今度は一門で攻略&友好稼ぎ&神秘or帯ノックツアーを組んで行きましょう

P稼ぎは、暫くの間は鬼門メインでと考えてる遊佐でした
  1. 2010/09/14(火) 06:07:18 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/204-7f428c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
