「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と近付いてます

結局休暇は信on三昧だった遊佐ですこんばんは明日から仕事にしっかり復帰出来るかが不安です

今日は昨日ポイント狩りが途中になっている鬼門の続きと、人取のPをやろうと思いながらインしたら…





気が付いたら大友佐賀城攻めに来ていた遊佐がいました(笑)P稼ぎは次回に持ち越しですね構成ですが、今回は記録するのを忘れてしまったので、省略

1丹強掛かりましたが、特筆すべき事項も無いまま1~5まで終了終わった後は恒例となった神秘チェックです

風雷は出なかったものの、高千穂神秘を無事ゲットゲットしたブツですが、精練をせず倉庫に暫くの間冬眠です

今回のタイトルですが、遊佐の目標の一つでもある夜叉攻略の為に必要なt装備(付与石含む)の準備が整いつつあるのです

前回迄に奪取した鍛練値3と4の神秘を精練したところ、54と56になりましたそれを以前から倉庫で眠っていた頭装備と胴装備に投入それぞれ知力60のt装備が完成です

知力6の懐剣も購入しましたし、袋と付与石(←一番大変)を残すのみですでも、それを乗り切れば帯ノックツアー(イケメンズ)に参加出来ますね

夜叉様、帯をたっぷり用意して待っててね~
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/09/16(木) 21:19:14|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在 鬼門比叡山ポイント狩り参加中♪ byスズメ | ホーム | 家具処みの家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/206-ee8949d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
